2013 / 09
≪ 2013 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2013 / 10 ≫

「今、梨がマイブームです。」

「ファンタ 梨」
ファンタ梨味

そして「ガリガリ君 梨」
レギュラーサイズを10本まとめ買いしたり、ちょっと小さめ
7本パックの箱を買ったり。
ガリガリ君 梨(箱)

もちろん果物の梨も好きだけど、手軽に食べれる(飲める)のが
いいのか?

なにせ、上の2つは冷蔵庫・冷凍庫に絶えることなく補充中(*^^)v




さてさて明け方は20度を切るようになり、心地よい今日この頃。
もうぼちぼち、奏君の野良寝も見納めかと思ってたけど
まだまだ日中は暑いようで、凍らせたペットボトルも
まだ準備していて、当の本はむは、大理石の上で
ZzzZzz

まだまだ野良寝

今月いっぱいは、癒しの寝顔・寝姿が見放題?!( ̄m ̄* )




「祝!1歳(+2日)」

奏君、9月2日に無事1歳のお誕生日を迎えました(~o~)
なんかもう3年くらいは一緒に住んでるような感覚ですが(^。^ ;)

特に何事もなく、すくすくと成長し、Little World の 中では
比較的大きな体(体重55グラム)
走り回ってる印象は薄いけど、くるくる(回し車)の爆走は
歴代とっとこさんと、変わることなく、がんがんいってます。

このまま順調にいって欲しいものです(#^.^#)



さてさて奏君のおふとんといえば、お世話係が日々つくる
「シュレッダーした新聞紙」(床材兼用)

電動なんて贅沢はいえませんから、手動シュレッダーを酷使して
いましたが、とうとう初代シュレッダーにも寿命がきたようで。
よく頑張ってくれていたと思います。感謝!

で、すぐ2代目が必要ということで、週末はホームセンターで
さっそく購入。
初代と同じようなタイプで、本体の色がやや濃い目のピンク。

「これからよろしくね(^_^)」

これからお世話になります

こーして、お世話係の新聞紙のシュレッダー作業は絶えることなく
続いていきます。


先週あたりから、だいぶ涼しくなりました。
こんな姿も、もうみられないのかなぁ。。

夏の思い出


ちょびっと寂しいけど、まぁ自然のままで過ごせるいい季節になったということで。



まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君