2015 / 01
≪ 2014 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 02 ≫

まゆき再び 「鳩さん家オーナー」になる!

去年の4月ほんの一時ですが「鳩さん家オーナー」になってしまったことがあります。
http://mayuki0922.blog32.fc2.com/blog-entry-833.html

で、油断してたら・・

鳩さん、再び!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
数日後、前回同様いつの間にか撤去されていました。
前と同じ鳩さんだったのかしら?

私的には「鳩さん家オーナー」になるのは全然かまわないのですが
また撤去されてしまうと、「せっかくつくったのに・・」ということに
なるので、鳩さんがかわいそう。。
なので、今度は大きめのハンカチを(自転車の前)かごに
かぶせてしまうことにしました。


安全で人間に撤去されないところに「巣」は作ってね、鳩さん。




本日、実母の3回忌法要があり、帰宅後健君のケージを片付けました。

私の念願のブルサファの「白はむ化」を叶えてくれた健君。
これからの成長がとても楽しみだっただけに、お世話係も
とても残念なのはいうまでもありません。

でもこの現実をうけいれなければならないことは百も承知で、
短い間だったけど、すばらしい思い出をくれたことに感謝したいと
思います。

最後の写真


5ヵ月足らずのはむ生は、本はむもとても無念だったでしょう。
だからいつの日か、私のところに身体を変えて戻ってきてくれると
信じています。


しばらくとっとこ不在のLittle World になります。
良いお知らせができるようになるまで、スポンサー広告が
出ない程度にblogの更新はしていきたいと思っています。
またみなさんのところへは、今までどおり遊びにいきますので
よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、(拍手)コメント、メール等でお気遣いいただいた
皆様に御礼申し上げます。

           Little World とっとこのお世話係 まゆき



あけましておめでとうございます。

今年も健君共々よろしくお願いいたします。






と、あいさつする予定でした。

健君。昨日1月7日 永眠。。

突然すぎて、心の整理ができていません。
落ち着いてから、あらためてお知らせしたいと思います。

Little World とっとこのお世話係
               まゆき



まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君