「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃくしゃく

「どストライク

誕生日プレゼントにいただいた 「苔テラリウム」というそうな。

プレゼント
何年か前までは、事前にリサーチがあって「○○が欲しい!」って申告して、もらっていた誕生日プレゼント。
気がついたら、こんなものもらっちゃったヽ(≧∀≦)ノっていう感じで、自分では購入しないだろうという物のチョイス=新発見!

しかも私の好みをわかってくれてるから、はずれなし(*^^)v

ありがとう~~Mさんp(*^-^*)q





さてさて、私の誕生日が来たってことは、季節は

安吾君が「しゃくしゃく」と音を立てて食べているものは・・・

しゃくしゃく


「これは・・・いつものキャベツでしゅよね?」

そーなの、秋の味覚ではなく「いつもの」です(; ̄ー ̄川 アセアセ

もうちょっと待っててね(ノ´▽`*)b
スポンサーサイト

あき?

朝と夜はちょびっと涼しくなりましたね。
ちょびっと、ね。

職場の人から、ハムスターの主食とおやつをいただきました。
数年前に「うちにもハムスターいるんですよ~(*^_^*)」って、お話をしたことがあったのですが、ハムスターがもうその方の家にはいなくなった(亡くなった)からとのこと。
残念ですが、もう新しい子はお迎えしないということで「よかったら・・」と。

私のまわりにはハムスターがいるお宅は無くなりました。
寂しいですね。。。




さてさて、今日なんかはエアコン無しで過ごせるようになって、安吾君の野良寝も見なくなり、そこはちょっと残念だけど、心地良い気候になってきたということで良しとしましょう。

「安吾君、秋が近くなってきたね(#^.^#)」


「あき?おいしいものでしゅか?」

あき?




そーだよ~。おいしいものがいっぱい出てくるよ~~(*^^)v



プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君
9代目 安吾(あんご)君

お友達blog

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。