2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ブロッコリーをもぐもぐ
ブロッコリー

キャベツをもぐもぐ
キャベツ

立って・・・もぐもぐ
立って・・
 

Little Worldのお転婆姫・セナちんが写真におさまっているのは、食べてる時だけ(~_~;)
関連記事

【】
まゆきさんの写真は携帯ですか?
サイズからそうかなぁ~と思ったり・・・。
携帯ではむの写真を撮るって至難の技のような気がします。
>食べてる時だけ(~_~;)
超ウケた(爆)
【Sacchanさんへ】
セナちんから苦情がきました。
写真におさまってるのは「食べてる時だけ」ではないそうです。
「寝てる時」も・・・(^_^;)

写真は最近のものはデジカメです。
ちなみに私が今使ってる携帯は、まわりから散々「そろそろ機種変したら?」って
言われる2年超使用中の機種です。
(これに変えた時に既に本体価格が結構お手ごろだったので、
発売からすると3年?前かしら)
【】
まゆきさん、おはようです♪
ハムちゃんの写真を撮れるのは、食べている時が一番撮りやすいものね。
ウチも食べている時の写真ばっかりよ(^。^;)
立ってもぐもぐ~ゴハン入れに腕を寄りかけてるのは楽だから?(笑)
【】
セナなど食べてる時だけ
mayukiが、ネットでセナをBLOGしたかった。


【】
まゆきさん、こんばんは(^^)
ハムは食べてる時が写しやすいですよね♪
それ以外だと動くからブレてブレて、最終的に私は何を撮ったんだろう状態に(笑)

ブロッコリーを持ってる写真は楽器を吹いてるようにも見えます☆
なんていう楽器か名前が出てきませんが(汗
トランペット系に近い感じ?(^^;
【ゆうたんさんへ】
スキンシップがとれる子なら、もっとシャッターチャンスをありそうなのですが、
うちの場合基本的に「観賞はむ」なので、なかなか写真は難しいです。
かえって動画の方が、撮りやすいですよね(^。^ ;)
「立ってもぐもぐ」は食器の手前の方にペレットがあって、手が届いたので、
そのまま「立ってもぐもぐ」になったようです。
たいがいは、体全体を食器の中に入れて「もぐもぐ」ですけどね。。
【ふわわんさんへ】
やはりどこも「お食事中」が1番のシャッターチャンスのようですね。

確かにブロッコリーの写真は楽器演奏中に見えますね(*≧m≦*)ププッ
もやしだったら、間違いなく立て笛なのですが。。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君