2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ビタシロップ♪どこで見かけても好評のビタシロップ(^^♪
遅ればせながら、やっとまゆき家の
とっとこさん達にも(^.^)


モカちん銀のお皿
セナちんプラスプーン


うちの2とっとこさんにもとっても好評です(^^)/

しかしこれって「ハムスターには1日半分」って書いてあるけど、
この「ハムスター」って、Gはむさんのことだよね?
うちのようにJはむさんには「1日半分」は多いと思うのですが、
みなさんどうされてます??
関連記事

【】
まゆきさん、こんにちは。
ビタシッロップ、みんな美味しく飲んでくれますよね(^^
我が家では、1日2.3てきにして、あとは爪楊枝で蓋をして冷蔵庫へ。
1日半分だと明らかに多い感じですよね(^^;
【】
ビタシロップ、確かにジャンだとあれ1本を消費するのって大変ですよね。
みなさん、ラップにくるんだりして冷蔵庫で保管しているようです。
うちもあるので、あげてみようかな~。
【お邪魔しま~す♪】
まゆきさん初めまして♪
先日は、うちへの訪問&コメントありがとうございました♪
ビタシロップは、どこのお家のはむちゃんにも
大人気なのですね♪確かにジャンハムさんには
1日半分って多いですよね…。
と言うか…うちのポコは半分も飲まないし(笑)
なのでうちは余った分は、ウサギのポッポちゃんに
あげちゃってます。それかチューブの飲み口に爪楊枝をさして
冷蔵庫保存しています。
【naokoさんへ】
「爪楊枝で蓋」な~るほど(*^^)v
あまり長く置くこともできないと思うけど、
とっとこ達はお気に入りなので^^;
【Sacchanさんへ】
やはりJはむさんには、多すぎますよね^^;
Gはむさんとか、Jはむさんでもいっぱいいれば
消費できるのでしょうけど。。
人気の品なので、これからも続けて進呈したいし。
でも保存には気をつけたほうがよさそうですね、特にこれからは。
【ちえさんへ】
いらっしゃいませ(^^♪
そうですね、ちえさんちは「ウサギのポッポちゃん」がいますものね。
ちょうどよい感じかしら?
保存は「飲み口に爪楊枝をさして冷蔵庫」が
最良策のようですね。
これから暑くなるし、うちの2とっとこも「若い」とは
言いがたい年齢なので、栄養つけてもらいたいし。。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君