fc2ブログ
「Little World」に住むとっとこ(ハムスター)とお世話係の日常   2021年7月 令(れい)君はお空にいってしまいました。。
モカちんセナちん


体の調子のひとつの目安、体重。
2とっとこ共、健康には気を使わなければいけない「年齢」ということで、今まで月初1回測定していたのを、月2回に(*^^)v

一日に測ったので、月半ばにと思っていたのに、今週バタバタしてて、やっと本日測定です。

モカちん:43グラム
セナちん:43グラム

あ~~ら、同じになっちゃったのね(~_~;)
まぁ半月前とほぼ変らず安定(^^)/ということで。。
(セナちんは女子なので、ちこっとぽっちゃりさんかな?)


ミニ日記始めましたクリック!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ち、小さい(=´Д`=)
そりゃ、フェレに比べたら小さいに決まってるんですが(笑)
体重測定は、健康のバロメーターですよね♪
フェレや犬猫の場合はう@ぴも入ってきますが、
ハムちゃんのう@ぴじゃ・・・なかなかわかりづらいですよね(笑)

ただ今、ハム&フェレお迎えしたい心を抑え中です~~(○Д○;;
土でハムちゃんを育ててあげたい欲望が出てきまして。
キンクマちゃんかわいいな~なんて気持ちも出てきまして。
かなり危ういです~~~(汗)(汗)
2006/05/19(金) 00:36 | URL | さち #-[ 編集]
koyukiがmayukiがここへ測定された。
2006/05/19(金) 12:01 | URL | BlogPetのkoyuki #-[ 編集]
まゆきさん、こんばんわ~

43g・・・いい感じだわぁ。
ジャンガリアンの理想体重じゃないですか!
ウチは・・・3ヶ月前はその体重でした・・・
いまはプラス10gです・・・(^。^;)
2006/05/19(金) 21:33 | URL | ゆうたん #L1x6umnE[ 編集]
さちさん、フェレズと比べちゃダメですよ(^_^;)
はむのう○ぴも、ころころかどうかで健康のバロメーターの
ひとつです(#^.^#)今んとこ、うちの子達は下痢とかは
したことない・・はず^^;

キンクマちゃん。。いいです(*^^)v
うちはご存知のとおり、これ以上増やすわけにいかないけど、
よく行くblog友さんちの2キンクマズは、見ててあきませんよ(^o^)/
2006/05/19(金) 22:37 | URL | まゆき #-[ 編集]
うちの長男(モカちん)も、最高は60に乗るかどうかってとこ
まではいったことがありますよ。
ここんとこは安定してます(*^^)v

セナちんは腫瘍ができてから、処方してもらった「漢方薬」を
大好物のこーやどーふにつけて朝晩あげるもんだから、
ちこっと太ったのかも(^^ゞ
まぁ痩せるよりかはいいかってことで(^。^ ;)
2006/05/19(金) 22:42 | URL | まゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mayuki0922.blog32.fc2.com/tb.php/139-44d2ff6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック