2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

明日7月7日は七夕。
そしてSacchanさんちのぷるんくんとまめちゃんの結婚式です。
うちのとっとこ達も参列させていただきます。
楽しみ~~(#^.^#)

ちゃんと招待状まで用意していただきました。
招待状♪


と、いうわけで、明日は「Little World」のとっとこは留守です。

でもね、一言だけ。
明日ってうちの本館「Little World」(HP)開設、1周年記念日なんだよね~。
まぁなんかイベントを用意してるわけではないのでいいんだけど、お世話係(まゆき)はお留守番です。
お友達の結婚式っていうおめでたい日も重なって、「良き日」ってことで(*^^)v


「今日の1枚そして一言」(ミニ日記)はこちらからどうぞ♪

関連記事

【記念すべき日に・・・】
HPの記念の日に主役お留守にさせてごめんなさいね。
早めに帰って、お祝いしないとねぇ。
明日はよろしくお願いします。
【おめでとう~】
いよいよ、今日だよね、結婚式。
我が家のハムずも参列しますよ~~~ぉ。
そして、Little World1周年おめでとうございます~♪
これからも、よろしくね~。
【koyukiは、】
koyukiは、広い本館とかさせていただきます
mayukiは、ちのでゆきとか
うちとかさせていただきます
koyukiが、広い
楽しみとかを参列しなかったよ。


【】
あと数十分で、ぷっちゃん&まめちゃんの
結婚式ですね♪わくわく♪
でもって…『Little World』は1周年記念なんですね!
おめでとうございますぅ♪
めでたい事続きで嬉しくなっちゃうね☆
【Sacchanさんへ】
いやいやおめでたいことが重なるのは、とっても幸せなことです(#^.^#)
主役達がいない間に、せめてTOPの写真くらいは入れ替えようと^^;
今頃、結婚式も佳境を迎えてるころかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
【 satomiさんへ】
なんかまだ1年しか経ってないんだなぁっていうのが、正直な心境です。
あとどれくらい続けられるかわからないけど、
今までどおりゆっくりマイペースで続けて行こうと思ってます。
これからもよろしくでっす!
【ちえさんへ】
結婚式楽しんでるだろうなぁ、とっとこさん達(#^.^#)
こんなめでたい日にHPの1周年を迎えられて、幸せ感も倍増です(*^^)v
マイペースなお世話係ですが、このまんまのペースでだらだら続けていきますので、これからもよろしくです(^.^)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君