2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

活動時間と休息時間のメリハリがあるセナちん。

活動時間には(車を)回して、走って、回して、走って・・・
延々これが続くので、動画は撮れても、写真が撮れない!

休息時間はモカちんと違って、「一体どこへ?」
消息不明になること多々。

やっと見つけた!回し車の下。なかなか写真の撮りづらい位置で爆睡中(^_^;)
爆睡・・・


頑張ってアップで撮ってみました。全然気がつきません(*≧m≦*)
爆睡・・・アップ


そしてケージのコーナー。お砂場の後ろ。しんどくないのかなぁ~
コーナーで・・


そして最近よくいるのは、床に敷き詰めた新聞紙の下。
いちおう写真撮ってみましたが、写っていたのがたんなる新聞紙だったので、掲載は差し控えさせていただきます(~_~;)
関連記事

【】
すっごい写真の撮りづらい場所で寝てますねぇ、セナちんは。
カメラマン泣かせだなぁ。
確かに狭いとこに挟まって寝るのは、ハムの習性だもんね。
【mayukiたち】
mayukiたちが、お砂場とか大きい回しとか写っていたのが
ネットで後ろを掲載しなかったの?


【】
あはは(^◇^;セナちんったら~
もっと自分から写りに行かなきゃ(笑)
それにしても回し車の下で気持ち良さそうにネンネしてますねっ♪
お砂場やおトイレの後ろって大人気なのかしら?
ポコも最近、トイレの後ろでネンネしてます。
しかしトイレまで動かして寝てますよ(;´▽`llA``
【ブライアンさんへ】
そうはむってこんなもんなんですよね。狭~いとこで寝る!
長男(モカちん)があまりにもオープンな性格で、
時には仰向け野良寝なんてこともしちゃうもんで(^_^;)
セナちんは普通なんだろうけど、カメラマン泣かせ
なのはたしかです(;-_-)=3
【ちえさんへ】
起きてる時でも、ジ~っていうカメラの電源入れた音で
どっかにいっちゃいますね^^;
モデルにはなれそうにないみたい。
「お砂場やおトイレの後ろ」確かに人気のスポットかと。
セナちんはお砂場で寝ることはないのだけど、
ポコちん同様、体全体を使ってトイレ動かして後ろに回り込みます(^.^)
結構大変だと思うんだけどなぁ。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君