2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

Little Worldのとっとこ達は果物が大好き♪

お食事はペレットとおかず(乾燥野菜等)
それから一時おいて、おやつがわりに生野菜や果物を進呈します。

今月は桐箱入り夕○メロンから1パック200円程度のカットメロンまで、種類はさまざまだけど、やたらとメロンが登場。

メロンはおいしいねぇ(^_^)とモカちんとセナちん。
あっというまにたいらげてしまいます。
モカちんとメロン セナちんとメロン


でもお世話係は知ってるよ。
モカちんはリンゴが一番好きだって・・・(*≧m≦*)
りんご♪

関連記事

【】
まゆきさん、こんにちはぁ。
モカちんと、セナちん、果物が大好きなんですねぇ♪メロン、美味しそうですねぇ~。

【】
うちのポコとぽもりんはメロン未経験よ~。
セナちん、モカちんの事を羨ましがるだろうなぁ~。
はっはっ(^。^〃)でもモカちんは、りんごが1番好きなんだね♪
お手軽で良いわよ~りんごは(* ̄m ̄)
【naokoさんへ】
果物はお食事とは別の時間帯にあげているので、
とっとこ達にとっては「おやつ」だと思ってると
思います。
この時期生ものの取り扱いは気をつけないといけないから、
果物や生野菜をあげたときはじ~~と見てて、
ひとしきり食べ終えたと思ったら、さっさと撤去しちゃうのですが、
「え~~まだいるよ」って顔をされることも(^。^ ;)
【ちえさんへ】
メロンはおいしいよってお伝えください。ってその前にぜひどうぞ(^_^)v
でも、うちのとっとこ達は、先日ポコたんとぽもりんちゃんがうまうましてた「もなか」未体験。
あれから探してるのだけど、どこにもないのですよね~~(~_~;)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君