「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出して~

今日はセナちんケージの大掃除。
ダンボールの仮住まいに移動していただいたセナちん。
どーにか脱走しようと走る、回す、走る、上る・・・
忙しい、忙しい。ケージがきれいになるんだから、
少しはおとなしく待っててくれないかしら?
隅から上って出てきそうで、お世話係は気が気じゃ
ありません。









セナちん:::
だって・・だって・・・撮ってる間があったら、
さっさとお掃除済ませて、私をケージに戻してよ

お嬢様には後で、かぼ種を進呈して、ご機嫌直してもらいました。
(;-_-)=3 フゥ 大騒ぎの大掃除。。。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~
セナちゃん~早くお家へ帰りたかったのかなぁ?
お外出たそうだもんね。
風ちゃんも、同じ感じだよ~いつも掃除する時は。
その時は、ゴハンをあげて、時間つぶししてもらってるけど(笑)

セナちゃんの↑の動画で映ってる木の齧り木(?)、
とっても可愛いですね~いいなぁ、これ。
家もこんな玩具、買ってこようかな。
2005/11/29(火) 20:04 | URL | ゆうたん #L1x6umnE[ 編集]
ゆうたんさんへ
セナちんはいつもこんな感じ(^。^ ;)
以前は「大掃除中」はキャリーバッグに避難してたんだけど、少しでも広いほうがいいかもと、ダンボールの箱を用意したのに、行動は変らないですね(^^ゞ

動画で映ってる木のグッズは、モカちんがうちに来たときに、前飼い主さんが持たせてくれたグッズの一つです。ケージに合わせるために高さを調整したりして、原形が変ってますが、元はこれです。
     ↓
http://store.yahoo.co.jp/irisplaza/p531550.html

100均とかにも、いっぱいとっとこが使えそうな木製グッズあるんですよね(^_^)v
2005/11/30(水) 07:58 | URL | まゆき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君
9代目 安吾(あんご)君

お友達blog

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。