2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ある日の「お砂場」

ピーナッツにグリンピースに粟・・
お食事がいっぱい散らばってます。
その場所は(; ̄ー ̄川 アセアセ
お食事中?


そして、前回の大掃除の際は、衣装ケースに移されて、
興奮して走り回っていたモカちん。
今回はかくれんBOXの次にお気に入りと見受けられる
「お砂場」を一緒に衣装ケースへ。。
すると・・・
「僕はまゆきしゃんが僕のケージをきれいにしてくれる間、良い子で
静かに待ってます(^.^)」
良い子で待ってます。。


「さぁ~モカちん、ケージきれいになったよ~~」
「お掃除終わったんだね!(^^)!」
終わった?


やっぱりわが家(ケージ)が一番落ち着くのかな?
そそくさと、ケージに戻っていきました(*^。^*)
関連記事

【】
うちのポコのトイレ兼砂場にも食べかけ?残したウマウマが
置かれてる事がありますi-229
二枚目のモカちんは、本当におとなしく待ってるぅ~かわいいっ♪
やっぱり、みんな我が家が1番落ち着くのかもしれないね♪
【ちえさんへ】
お世話係としては衛生上問題ありと思うのですが、本はむに
その思いは届かず(-_-;)
今回の大掃除の時は、ほんとに良い子でした(*^^)v
前回は衣装ケースの中を走る走る・・寒い時期には自分が
住んでた衣装ケースなのだけど、わかんないだろうなぁ
と、いうことで「お砂場」を一緒においてあげたのがよかったようです!(^^)!
【】
こんばんは♪
お砂の中に好きな食べ物持ってピクニック?(笑))
モカvちんは掘って掘ってぶちまけて~ってお砂やらないの?
ルルはキャベツ持ってきて良く掘ってるよ~~(^^:))
隠してるのかないちおう。隠れてないけどね(爆))
ちょこんと行儀良くお掃除終わるまで待ってるなんてエライね!モカちん♪
【ひめぷるさんへ】
そっか~ピクニックだったんだぁi-268気づかなかったよ(^。^ )
お砂場で「スッテン!」と「ちょい掘り」はするけど、「掘って掘ってぶちまけて~」は
しないかな(~_~;)
静かに待ってるなんて、良い子でしょ?
よかったね、モカちん。ひめぷるさんに、ほめられちゃったよ~~(^_^)v
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君