2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

9月17日に3歳を迎えたイーハトーブさんち(ham's diary)のラッキーしゃん。
その「3歳バースーディー記念企画」に応募させていただき、記念品が本日到着しました。
ありがとう(^.^)

イーハトーブさん、ラッキーしゃん、ありがとうございます(*^_^*)
モカちんにとって、ラッキーしゃんという先輩はとても頼もしい、
常に目標とする存在。
元気に3歳を迎えたラッキーしゃん。
これからもゆったりと、はむ生を送ってくださいね(^_^)v


お世話係(まゆき)の日常をつづる日記を「mayuki's Little World」に書いてます。
今日のタイトルは「たまごっち」
コメントをいただけるようでしたらこちらにお願いします。
関連記事

【】
素敵なプレゼントですね。
それにしてもラッキーしゃん、すごいな~。
2歳でも大変なのに3歳とは。
是非目標にしたいですね。
【きょうは企画した】
きょうは企画した。
ここまで記念したいなぁ。
koyukiは、先輩応募したかったの♪
【Sacchanさんへ】
素敵でしょ( ̄m ̄* )ムフッ!
目標とするはむちゃんがいるって、うれしいですよね(*^_^*)
おまけに「回し車」も現役でくるくるする、ラッキーしゃん。パワフルじいちゃんです(^.^)
【】
Sacchanさんもおっしゃってるように、ハムの3歳って本当にすごい!
しかもまだくるくるも現役なんでしょ?
ハム界の希望の星ですね。
モカちんもラッキーさん目指してがんばれぇ~♪
【ブライアンさんへ】
すごいですよね(^_^)v
最近モカちんもラッキーしゃんの「現役くるくる」に触発れたのか
「からから・・・・から」くらいは時々(; ̄ー ̄川 アセアセ。。
いいんだよ~それで。
お世話係り同様、まったり生活中でっす!
【】
ラッキーちゃんの3歳はすごいよね!!私は抽選にはずれてしまったけど、ミニポーチを頂いたよん。素敵だね~。ラッキーちゃんには、まだまだ頑張ってもらわないとね!!先日は、まろんのことでありがとう♪セナちんと会えてるかな~?
【ありがとうございます】
ここに入れていただこうか、どうしようか?迷ったのですけれど(笑)思い切って!(*^^*)
皆さん、ありがとうございます。
ラッキーはきっと丈夫な固体で生まれてきたのでしょう。
そして、この子が最後の子。。と言うことも知っているのかも知れません。
4月に旅立ったリティーも2歳10ヶ月でしたが
亡くなる寸前までまわし車を爆走していました。
ですから、ラッキーも油断は出来ないのですが
本当に・・今もこうして書いている後ろでまわし車の音がしています。
サイレントのはずなのですが・・・笑
でもきっとまだまだそばにいてくれることを信じて
お世話を頑張りたいと思います。

あららーーモカちん、おリンゴ落ちちゃったよ。笑
【satomiさんへ】
ミニポーチかわいいよね(*^_^*)私は鍵入れにさせてもらいました。

まろんちゃんは、ちゃんとセナちんがお迎えに行ったはずです(*^^)v
ちっちゃなセナちんだけど、フットワークはいいので(^.^)
他にたくさんのお友達もいるから、楽しくやってるとおもいますよ(*^^)v
【イーハトーブ さんへ】
最近はモカちん、ラッキーしゃんを見習って、再び回し車に挑む
ようになりました(^_^)v
回すっていうより、乗ってるっていうほうが当たってるかも
しれないけど(~_~;)
これからもラッキーしゃんを「師匠」として、頑張ってついていきますからね!(^^)!
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君