2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先日3歳になったイーハトーブさんち(ham's diary)のラッキーしゃんを見習って?最近お野菜をちゃんととるというか、お野菜大好きに♪なったモカちん。
もうひとつ見習ってることがあるようです。
それが回し車。
いつの頃からか、回し車を回してるとこを見られなくなって、寂しい思いをしていたのですが、今年も暑さが峠をこえたころから、回し車に乗るように(*^^)v
で、ゆらゆらしてたのですが。。

ぼけぼけですが・・(^_^;)

昨夜ケージの横でお食事の準備をしていると「カラカラ・・カラカラ・・カラ・・カラ」
懐かしい音が・・おやっ?
モカちん、自分のカラカラうんぴと共に車回し中。
急いでデジカメを取りに行って、動画撮影モードにしてたら、、終了。。
あ~~~撮りそくった(*_*;

でも結構長く回してました(*^^)v
ラッキーしゃんから「モカちん、長生きするには程よい運動も必要でしゅよ」って、お手紙が届いたのかも(*^。^*)
関連記事

【大きいラッキーと】
大きいラッキーとか長く回してました
ネットで大きい思いとか動画を食事しなかった?
【】
お~、モカちんくるくる回してるんですね~。
先輩ハムさんを見習って、偉いなぁ♪
涼しくなってきたから、運動しやすくなったかな?
あっ、それは人間にも言えますよね(笑)
【コダちゃんさんへ】
約1ヶ月前にお空に行ってしまった、妹分のセナちんのような「爆走」
ではないですが、年相応の回しっぷりかと^^;
そうそう、秋は「食欲」だけでなく「スポーツ」の秋ともいいますよね(^_-)-☆
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君