2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

・・・

モカちんが、今朝お空に旅立ちました。

最後に大好きな生野菜を一口齧って行きました。
今頃、一足先に先月お空に行った妹分のセナちんが、
おっとり兄さん(モカちん)を、虹の橋あたりまで
お迎えに来てくれてると思います。

最後まで心配してくださり、励ましてくださった皆さん、
ありがとうございました。
関連記事

【】
こんばんは。
えええ!ごめんなさい体調悪いのも今日来て知って
それでモカちんがお空だなんて・・・
食べれないっていうのは見ててまゆきさんも辛かったよね
少しでも食べれるようにと努力していたまゆきさんの
優しい気持ちはモカちんに通じてたよ。
最後に大好きな生野菜を一口齧ってくれたのは
本当にうれしいね(:v:)
モカちん寂しいよ。。。
【】
先日、新聞紙をホリホリしてたモカちん。
まだまだ元気でいてくれると思ったのに・・。
好きなお野菜食べて逝かれたんですね。
セナちんも待ってるから寂しくないね。

でもまゆきさんや私達はとっても寂しいよ~。
まゆきさん、ムリなさらずゆっくりしてくださいね。
モカちんのご冥福をお祈りします。
【】
モカちん、旅立っていかれたんですね…
お空にはセナちんもいるから寂しくないですね。
同級生であるうちのナポさんともあえたかな?

まゆきさん、どうぞゆっくり元気になられてくださいね。
モカちんのご冥福をお祈りいたします…
【】
モカちん…頑張りましたね。
お疲れ様でした。

モカちんは、まゆきさんと出会えて幸せでしたね。
まゆきさんが、モカちんと過ごせて幸せだって思えた数と同じくらい幸せだったっと、そう思います。

まゆきさん、どうぞ、無理をせずにゆっくりと元気になってくださいね。モカちんのご冥福を心からお祈り致します。
【】
モカちん、最後の最後まで頑張ったね。
大好きなお野菜を食べて、
最後までママを安心させてあげたかったんだね…。
今頃はセナちんと一緒にお空で遊んでるかな?
まゆきさん、お疲れ様でした。
寂しくなりますが、モカちんとセナちんは、
いつまでもまゆきさんの事を見守ってくれていると思います。
ゆっくり休んで、じわりじわりと復活してくださいね。
【】
モカちん、セナちんのところへいっちゃったんだね。
最後までかんばったね・・・。
野菜を齧ったのは、まゆきさんに「ありがとう」っていうサインだったのかもね。
さびしくなってしまったな・・・。
モカちん、セナちんとお空で楽しく過ごしてね。
【】
モカちん、お空へ旅立ったんですね。
とっても淋しいです。頑張っていたモカちんを
いつも応援していました。
でも、モカちんはきっと幸せでしたね。
まゆきさんと出会って大切にされて、、、
お空ではセナちんやたくさんのお友達と
今頃は元気に走っているかな?
モカちんも頑張ったけどまゆきさんも頑張りましたね。
お疲れ様でした。ゆっくりと元気になってくださいね。
こころからモカちんのご冥福をお祈りいたします。
【】
モカち~~~ん。
頑張ってたから、きっと大丈夫!!!って祈ってたのだけど・・・旅立ってしまったんですね。
でもでも、2歳4ヶ月。最後まで頑張ってくれましたよね。まゆきさんに大事に大事に可愛がってもらえて、幸せだったね、モカちん。
お空では今頃、セナちんと会えてるかな?
うちのまろんと、くっきぃにも会ったら遊んであげてね。
まゆきさん、元気出してね。
モカちんのご冥福をお祈りいたします
【】
モカちゃん、旅立たれてしまったのですか、、、
モカちゃんの体調悪いのをこちらで見て
どうしたかしら、、、と思い、来てみたのですが。
いつかは、どんな形してもお別れはやってくるもの。
それが分かっていても、お別れは辛いものがありますよね。
でも、先に逝ったセナちゃんと会えて、楽しく遊んでますよ。
まゆきさん家で楽しく暮らしたように、あちらでも楽しく暮らせるはず。
寂しいまゆきさんの気持ち、一番心配しているのはセナちゃん、モカちゃんですよ。
ゆっくり元気になってくださいね。

モカちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【(まとめResで失礼します)】
ひめぷるさん、コダちゃんさん、ブライアンさん、naokoさん、さちさん、
Sacchanさん、イーハトーブさん、satomiさん、ゆうたんさん。。
皆さん、最後まで応援・励まし、そしてお悔やみの言葉・・
ありがとうございました。

モカちんはおっとりさんですが、先月先にお空にいったうちの
セナちんはじめ、みなさんとこからもお空にいった仲間がお迎えしてくれて
いると思うので、心強いです。

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君