「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

Kわんさん

こんにちは、モカちんです。
今日はまゆきさんはちょっと残業。夕方寒くなるといけないからと、タイマーでエアコン(暖房)をセットして出勤されました。。。

で、夕方5時半。エアコンが入ってぬくぬくの風が出始めました。
僕はプラ巣内に作った「新聞紙かまくら」で
お部屋の電気がつきました。あれ?まゆきさん残業だって言ってたのに、早いなぁ・・ん?違います。まゆきさんの匂いじゃありません!
僕のケージの天井を開けたのは、Kわんさんでした。
なんでもKわんさん、喘息っていう病気になっちゃったそうで、しばらく姿をみてませんでした。
「元気か~(^^♪」僕ちょっとびっくりして、いきなり回し車回しちゃいました(~_~;)人間いやいやとっとこは、びっくりすると訳わからず動いちゃうものです。くるくるくるくる・・・回し車を回す僕をKわんさんはしばらく眺めてました。

Kわんさんこそ、僕達に近寄っても大丈夫なのかなぁ~~

あれ?

関連記事
スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
アレルギーがでるときは顔を合わすときに花粉マスクをつけたほうがいいと耳にしたことがありますよ。私は息苦しくてやってませんが・・・
2005/12/02(金) 09:31 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
ハム好きMさんへ
なるほど/(.. )メモメモ 花粉マスクよさそうですね(*^^)v
ちなみに私は「花粉症」です。

そーいえばどんな「体勢」で眺めてたんだろKわん。。
あとでモカちんに確認しときます(^.^)
2005/12/02(金) 20:31 | URL | まゆき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター