2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

お食事後のサファ君。早速、くるくる♪
おっ!今日は撮影できるかしらん^m^
デジカメ、スタンバイ!「ジー」レンズが前へ
    ・・・
で、やっぱり・・・サファ君、すぐに回し車の後ろへ「はずかちいの・・」
やっぱり、はずかちいの・・


仕方ないなぁ。今日はこれで我慢するか。
とっとこさんの体の中でも好きな場所のひとつである「しっぽ」
ジャンガリアンのしっぽ(*≧m≦*)



***********************
よろしければ「mayuki 's Little World」(まゆきの雑談日記)も
どーぞ(^.^) 本日のタイトルは「「わが家のバレンタインチョコ」

ついでに「今日の1枚」もあるよ^m^


関連記事

【】
ふふふっ( ̄m ̄)
やっぱりサファ君は恥ずかしがりやさんなのかしらん?
可愛いお顔をしてるんだから堂々としてれば良いのにね(笑)
サファ君のちっぽも可愛いけど私は
アンヨがたまらんっ(*≧▽≦)こちょこちょしたくなっちゃうよ~
【】
こんばんは♪
分かる分かる))初めのうちはさ何の音でも敏感で
すぐにかわいいトコ逃しちゃうんだよね~~))
だから初めのうちはさ、他の部屋でデジカメの電源と
その他もろもろの設定してからグリの前に行って
バシャっと撮ってたよ~(-m-)パパラッチ作戦よ♪
【】
◇ちえさんへ
恥ずかしがりやさんのようね^^;
わが家の初代とっとこ・モカちんは、来て数日後に
仰向け寝を披露して、私を驚かせたほどの「大物」
だったのだけど。。
アンヨもいいよね(*≧m≦*)ププッ。もう少し毛に覆われて
「足袋」になるともっと良いわ~~

◇ひめぷるさんへ
グリリンも、最初はなかなかいいトコ撮らせてくれなかった?
パパラッチ作戦か~やってみようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
【】
サファ君は、恥ずかしがりやさんなのだね~ぇ
でも、ほんとに、ハムちゅの可愛い瞬間を撮るのは難しいよね~。
でも、サファ君のちっぽが見れて嬉しいわ♪
【】
◇satomiさんへ
ねぇ。こんな恥ずかしがりやさん、初めて(~_~;)
見てるだけなら、くるくる♪続けてくれるのに、
照明をつけるのがいけないのか?デジカメがダメなのか??
ジャンはむさんのちっぽ。。。
つまみたくなるのよね~(*≧m≦*)
【】
うちもお迎え当初は前からパシャパシャやってたけど、最近は後ろ狙いなのよ~。
しっぽのところのポチもかわいいしね~(^○^)
サファ君のしっぽもなかなかじゃのぉ。
【】
◇Sacchanさんへ
お代官様もお好きで( ̄m ̄* )ムフフ♪「ポチ」って表現が
ピッタリ。
も~~サファ君シャイだから、なかなか正面切ってのお写真が
とれないの(^_^.)
まぁ最初は仕方ないのね。。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君