2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

朝8時。
いつもはシーンとしたサファ君のケージから
「カサカサカサ・・・カサカサ・・カサカサカサカサカサカサ」

あら珍しい(^_^.)
いつもこの時間は < のサファ君が、
忙しそうに動き回ってます。

探し物?


▼続きを読む▼

【】
ものすご~く必死でカキカキしてるね~ぇ
今朝はちょっと寒かったもんね~
【】
こんにちは♪
いいね~いいね~(*^^*)♪
こーゆー動いてる時の音とかだ~~い好き♪
ホリホリ))ホリホリ))進むサファ君お手手最高~♪
んで、探し物は見つかったのかぃ?(爆))
まゆきさんの親バカ声も入ってると期待してたんだけどなぁ~(^m^)
【】
んふふふ
耳にくすぐったいですなぁ、このカキカキの音。
ハムのたてる音って甘美ですよねぇ~。
【】
サファ君の必死のカキカキ~!
ホントに探し物してるみたいだね。
こだわりの新聞紙を見つけてたのかな?(笑)
【】
かきかきのカサカサという音が私も大好きです♪
最後は新聞紙を咥えて小屋に走っていったんですね。
新聞ジグソーパズルのピースをやっと見つけたのかもよ~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【】
いいね~、ガサガサ♪
私もはむと一緒に寝ているから、今やシ~ンとした部屋では眠れないかも・・・。
サファ君、忙しそうだね。
【】
こんにちは。
すごいすごい。獣道ができているぅ。サファ君、何か使命に燃えているような感じが(^^/
【】
◇satomiさんへ
暖冬とはいえ、朝はまだ寒い日も。
この後は暖かいベットで眠れたみたい(*^_^*)

◇ひめぷるさんへ
いいよね~~こういう音、頑張ってる!て感じ(^^)v
探しものは「お布団に最適の新聞紙」だったようで、
この後、静か~にi-196 してたから、いい感じの
ものが見つかったみたいよ(*^_^*)
そーいえば動画撮ってる時は、静かにして撮る癖が^^;
今度は声入れしてみようかしらん(*≧m≦*)

◇ブライアンさんへ
「甘美」おおっ~まさしく!
夜中は結構いろんな音させてるけど、明るい時間帯には
なかなか聞くことができないしね(^_-)-☆

◇コダちゃんさんへ
必死感伝わったみたいで、よかったわ~(^_-)
近くの新聞紙で妥協してないから、結構こだわって選んだ模様^m^
なにがどう違うのか、そこんとこは不明(^。^ ;)

◇ぷくぷくさんへ
あっ!そうなのかも(゜o゜)
私はお布団探しかと思ったけど、あれだけ探して?
選んでたってことは。
「ジグソーパズルのピース」・・思いつかなかったわ。

◇Sacchanさんへ
うちは主人がいない夜だけケージを寝室に持ってくるの( ̄m ̄* )
とっとこさんの動く音を子守唄に・・・
至福のひと時。。(#^.^#)よね。

◇naokoさんへ
そういえば、何度か繰り返してたけど、大体同じ「道」を
たどっていたかも!
お子ちゃまだと思ってたけど、いっぱしに
「お仕事」に目覚めたのか?
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君