2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

12月4日。
まゆきとKわんの結婚記念日です
結婚式をあげた日を「結婚記念日」にしてます。
指輪に刻まれた日でもあるし。
ちなみに年は・・昭和の時代。
な~~んかあっという間に年月が経ってたなぁ~が実感・・

と、いうわけで結婚記念日のイベントは・・・
特に何もありません(^_^;)
今までKわんが仕事でいない年も数多くあったので、
ちゃんと2人で揃って迎えられただけよしとして。。

これからもよろしく!Kわん
関連記事

【おめでとう~】
結婚記念日おめでとうございまっす~。
昭和か~・・・。我が家は入籍日が記念日なんだけど、平成2年です。
これからも、Kわんさんと仲良くね~♪
【satomiさんへ】
ありがとうございまっす~(^_^)
うちの入籍は結婚式の翌日です。
結婚式を教会で挙げて、結婚指輪に刻む日付をこの日にしました。
で=結婚記念日ということに。
2人揃って、豊かな老後を迎えたいと思っております(*^^)v
経済的には前途多難・・
【☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆】
結婚記念日、おめでとうです♪
結婚式の日が、結婚記念日なのですね~
ウチは入籍の日の方が先だったので、そっち優先です♪
何かお祝いみたいな事はしましたか?
(私はケーキさえ食べられればいいのですが。笑)
こらからも仲良くいいご夫婦でいてくださいね。
【ゆうたんさんへ】
ありがとうございます(^_^)
「結婚記念日」は、ゆうたんさんのように、入籍の日に
してる人の方が多いようですね。

特にお祝いはしてないのです。
2人して無精者なもので(^^ゞ
主人の仕事の関係で、結婚記念日に2人が揃ってる
ことすら珍しいのです(^。^ ;)
【遅くなっちゃったけど。。】
結婚記念日おめでとうございますチュゥ(´ε`*))((*´ 3`)チュゥ
まだ結婚もしてない私にとっては、とっても憧れな記念日です☆
もう2●歳だしな~。。そろそろしないとな~。。(爆)
これからも仲良く、モカちんセナちんも一緒に、
幸せな日常を過ごしてくださいね(○´∀`)ノ.゜。・
【さちさんへ】
ありがとうございます(^_^)
結婚は急がなくてもいいと思いますよ(^.^)
「赤い糸」というか、「結婚相手=人生のパートナーは
この人!」って、わかりますから(*^^)v
モカちんセナちんも一緒に、これからも仲良く、まったりと行こうって思ってます(*^_^*)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君