2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いっちょ前にくるくるするサファ君。
でもなかなか長時間くるくるできないの・・・(・_・;)
でも飛ばされても乗り、飛ばされても乗り・・・

一生懸命!


本はむ一生懸命です(^^)v照明をつけると、くるくるを止めてしまう
シャイなサファ君の貴重なくるくるをどーぞ(^.^)
ほんの20秒ほど^^;ですが。。





運動の後はお腹が空く?野菜ミックスのインゲン、うまうま中♪
いんげんもおいしいよ♪





******************************************
まゆきの雑談日記「mayuki's Little World
タイトルは「久しぶり~ 」

今日の1枚」(お土産×3)も、どうぞ(^.^)


関連記事

【こんにちはぁ。】
うわぁ。何だか懐かしい(^^
うちの子たちも、ちっこい頃は、爆走しては、振り落とされ(^^;
ねねさんは、いまだに回し車に負けていますけどねぇ(^^;
【】
インゲンうまうまなサファ君、まあまだあどけない顔で可愛いな~。
思いっきり爆走して振り落とされてるね~笑
まだ、体がちっこいからでしょうね~うちのロボずもそうだったから。
【】
うっふふふふ~♪
なんだかポコの小さい頃を見てるようだわ~
小さい頃は、どうしても飛ばされちゃうのよね(^◇^;
それでもめげずに回し車にピョンと乗ってクルクルするとこケナゲだなぁ~
最後の写真めちゃくちゃぷりちぃ~♪
【】
こんばんは♪
おひさ~(^0^)/ってサファ君!!
(--:)ますますかわいくなってるじゃないのぉー?))
回し車が高速回転してる中、すべり落ち(爆)
んでもって高速乗り!!素晴らしい!!
回転止めることなく、すちゃっと行けるとこがいいね(^▽^)b
【】
これは見事に飛ばされてますねぇ~。
子供の時だけの限定画像かも。
もうちょっとすると、上手にまわせるようになってくるんでしょうね。
しかし…早っ!
【】
サファ君、すごい吹っ飛ばされている(@_@;)
怪我しないようにね~。
ぽみおはしっかり止めてから降りる派です。
【】
◇naokoさんへ
ねねさんはちっちゃいはむちゃんですものね^^;
サファ君もいつもはここまで、振り落とされることも
ないと思うのだけど、撮影に緊張したのかも(^_^.)

◇satomiさんへ
サファ君まだちいさいから、ロボずとあまりかわらないかも^^;
ま~だあどけなさが残ってますよね(*^_^*)

◇ちえさんへ
みんな小さい頃は、こんなもんよね(*^。^*)
何度でもトライ!するの。
乗るタイミングは見事なんだけどね(^_^;)

◇ひめぷるさんへ
「ますますかわいくなってる」( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやいやお宅のぐりりんは「ノーマル」では1番よ^m^
回すのも、落ちるのも、乗るのも高速!!!
ほんっと子供だわ(^。^ ;)

◇ブライアンさんへ
ゴルはむさんの回し具合を見てると、ジャンはむの
回す速度はすごいでしょ(*^^)v
うちの歴代ハムず(モカちん・セナちん)も結構
これくらいの速度だったんですよ。
目にも見えない速さっていうのでしょうか(^_^;)

◇Sacchanさんへ
振り落とされる前提なので、床材の新聞紙(シュレッダー
済み)は、こんもりマット状態に(^^)v
でもしょっちゅう落ちてるから、だんだんペッタンコに
なってるのよね^^;
普段はもうちょっとちゃんと回せるサファ君なのだけど、
この時は「撮影」されてたから、やや緊張したのかな
って思います(^。^ ;)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君