2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

(1日遅れてしまいましたが^^;)
サファ君が3ヶ月のお誕生日を昨日迎えました。
とっとこさんの3ヶ月というと、ヒトに直すと20歳くらいらしい。
と、いうことは「成人」=大人の仲間入り?
まだまだあどけないお顔(~_~;)で、体重は伸び悩んでいるけど
「くるくる」は、かなり上手になりました。
その成果をご覧ください\(^o^)




写真は、大好きなミックス野菜のかぼちゃを食するサファ君。
ペレットもちょっとずつ食べれるようになったよ^m^

ミックスやちゃい(野菜)

関連記事

【】
はじめまして^^
流れてやって来ましたi-185
サファくんは、まだ3ヶ月なんですね。3ヶ月の誕生日おめでとうございます。
ペレット、食べれるようになってくれると嬉しいですよね。
うちも、初めの子は、なかなかペレット食べてくれなかったけど、けっこうすぐに大きくなりました。
【】
おめでとう~♪
3ヶ月か~、まだまだちっこいねぇ。
ぽみおもやっと最近体重増えてきたの。
これからよ~。
今日は調子が悪いみたいで動画動かない(T0T)
【】
お、飛ばされずに走れるようになったんだねぇ。
それにペレットもちゃんと食べるようになったんだぁ。
さすがハタチ!(笑)
サファ君、3ヶ月おめでとう♪
【】
サファ君、3ヶ月お誕生日おめでとう♪
そっか、もう人間でいうと20歳なのか(^。^;)
ハムちゃんはちっこいから、いつまでも
自分よりオコチャマって感じだけどね。
これから、たくさん食べて、いっぱい動いて
大きくなってくれるでしょうね♪
【】
サファ君3ヶ月おめでとうv-314
ちゃんとクルクルも上達してるじゃないのv-424
ヒトの年齢にすると20歳とは言え
サファ君はまだまだ若い!お子ちゃまだけあって
動きが、ちょっ早だわねv-411
シーソーも楽しそう♪
ペレもちょっとずつ食べれるようになって良かったね♪
これで少しずつ体重もUPi-184かな?
【】
◇ぷちままさん、はじめまして(^.^)
いらしゃいませ\(^o^)
お祝いコメントありがとうございます(#^.^#)
サファ君はペレットがまだ、「他に食べるものが
ないから、仕方なく食べてる」状態(~_~;)
まぁ気長に見ることにしてます。
体質的にあまり大きくならないのかもしれないし。

◇Sacchanさんへ
ありがと~~。
ところで動画みれたかしら?くるくる少しずつだけど
上手になってるのよ(^^)!
まだまだ小さいけどね(^_^.)

◇ブライアンさんへ
実はまだ飛んでることもあるんだけどね(~_~;)
ペレットも手付かずってことはなくなってきてるし。
さすがハタチ?!

◇ゆうたんさんへ
ありがとう~。
20歳っていってもやっぱりお子ちゃまよね(^_-)-☆
いっぱい動いてるから、あとはいっぱい食べて
大きくなるだけ(^_^.)

◇ちえさんへ
ありがと~~。
クルクルうまくなってるでしょ(*^^)v
シーソー大好きよ(#^.^#)
でも動きが速くてカメラマン泣かせなの(^_^;)
ペレットも少しずつとはいえ食べるようになったから、
大きくなるかなぁ~(^.^)

【】
サファ君♪3ヶ月なんですねぇ。
おめでとーー。
回し車も上手に回せるようになったし、成人(ハム)式を迎えられますね(^^/
うちのねねさんは、まだ、回し車に振り落とされています(^^;
【】
こんばんは♪
サファ君3ヶ月おめでと~~ん(^0^)/♪
回し車からこっちのシーソーまで来るの
はえーはえー(@v@))回し車もはえーはえー(爆走))
くっくるくっくる高速回転に上手に波に乗って
ちょんちょろちょんちょろはえーはえー(しつこい?)
や~)))とにかくかわいかったよ#
【】
3ヶ月おめでとうございます♪
サファ君すごいなぁ!
回し乗りができるんだね。
それもかなりのスピードが出てるわよ。
走るのも速いな~!(@@)
ビビリちゃんだったけどずい分慣れてきたようですね。
すくすく大きくなってね♪
【】
◇naokoさんへ
ありがとうございます(^.^)
成人(ハム)式、OK!ですかしらん(^。^ ;)
実はまだ、くるりんと一回転してることもあるのですよ(~_~;)
ねねさんもちっちゃいはむさんですが、サファ君も
やや小さめ体質かも(^_^.)
でも元気であればそれでよし!ですよね(^o^)/

◇ひめぷるさんへ
ありがとさん(^.^)!
はえーでしょ(^_^;)さっき回し車でくるくるしてたと
思ったら、次の瞬間には目の前にいたりするし(◎o◎)
降りて(落ちて?)乗って、降りて乗って・・・
走って回って、よじ登って走って回って、降りて走って・・・
もう何がなんだか(; ̄ー ̄川 アセアセ

◇ぷくぷくさんへ
ありがとうございます(^.^)
ちっちゃいから、よけいに動きが速くて、カメラマン
泣かせなんですよね(~_~;)
写真は残像ばかりで、動画の方が楽だったりするん
です(^。^ ;)
私(の手)には、かなり馴れてくれたようで、
数秒間だけど、手のひらにも乗ってくれるように
なりました(*^^)v
でも先代達に比べると、やはり気は小さいみたいです(*^_^*)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君