2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

「お食事の用意できたよ~~、サファ君」
とことことこ・・・
くるくるを中断して、食器のある2階へ駆け上がって来るサファ君(*^_^*)
た~~んと食べて大きくなってね(^o^)/

もぐもぐもぐ・・・
あらあら・・ペレット以外をほっぺに収納(~_~;)
前から


せっかくのハンサムなお顔が(; ̄ー ̄川 アセアセ
後ろから見ても、その詰め込み度合いがよくわかります。

後ろから


できればペレットも、お持ち帰りして
食べてほしいなぁ。。
関連記事

【】
あはっ、デカ文字がまゆきさんの胸のうちを伝えてるね!(笑)
サファ君にも伝わるといいなぁ♪
ほっぺぱんぱんでも可愛いよ~!
【】
サファ君はかたっぽの頬袋に詰め込むタイプですかぁ?
一気に詰め込んでお持ち帰りなのかな?
うちのぽみおは結構その場で食べるタイプかも!
【】
そりゃそうだよねー
ペレット以外はお持ち帰りするけれど、
ペレットは最後・・・他に何も
食べる物が無くなってから食べるって感じだもんなぁ。
好きな物から食べるってのがハムちゃんだよね。
ちなみに、、、私は好きなものは最後までとっておくタイプ♪
【】
サファく~ん!!!
あめ玉隠してるのぉ?(笑)
しかし、ペレット以外を詰め込むとは!(笑)
なかなかやるねぇ~サファ君!!!
ごるでんさんは、ほっぺぱつんぱつんになると
顔が変形してぶちゃになるけど
じゃんは可愛いままなのよね~。ナゼ?(^。^〃)
【】
◇コダちゃんさんへ
私の胸のうち・・わかってもらえましたか^^;
サファ君にも届きますように。。
そうそうゴルはむさんの「ほっぺぱんぱん」状態は
ジャンはむのそれとは比べ物にならないものね(^。^ ;)

◇Sacchanさんへ
両方の「袋」を使うけど、比重的に3:7くらいかな?
その場で食べる物もあるのだけど、特にヒマ種は「お持ち帰り」が多いの。
そして回し車の横の、ケージの隅で後ろ向きで食べるの。
誰も盗らないっていうのに(~_~;)

◇ゆうたんさんへ
とっとこさんは好きなものから食べるよね(~_~;)
まぁ好きなヒマ種をプラ巣の中とかに貯蔵したりもするし。
ちなみに私もゆうたんさんと同じで「好きなものは最後
までとっておく」タイプ( ̄m ̄* )

◇ちえさんへ
ほ~んと飴玉いれてるみたいねi-236
たしかにごるでんさんの「ほっぺぱつんぱつん状態」は
別の生物になっちゃうもんね(*≧m≦*)ププッ
ジャンの場合は「肩幅広くなったね~」って感じ(^。^ ;)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君