2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

体重25グラム。まだ「ジャン用ホイール」で全然問題ないサファ君。
大掃除の時に、綺麗に洗いましょと解体したら、なんかうまく組み立てなれなくなった(*_*;
悪戦苦闘のお世話係。
大掃除中、仮の住まい(プラケース)に入れられて、それでなくても
大騒ぎのサファ君。
回し車があるから、どうにか時間を潰してくれているのに。。
で、急遽「ゴルデンさん用」の車を設置。
はじめてのおっきな車にサファ君は・・
おっきな車は・・


▼続きを読む▼

【】
まゆきさん、こんにちわ~

25gだもんね。まだジャンガリアンさん用の回し車で十分だね~
ウチも20gのロボちゃんには、それだったし。
30g超えるぐらい大きくなってきたら、ゴールデンさん用デビューかなぁ。
【】
サファ君、上手上手~♪
だって大きなクルクル初試乗なんでしょう?
乗り慣れてくると、うまくブレーキをかけられるようになりそうだけど…
【】
うちも最初は上手にまわれなくてね~。
一回元に戻したんだけど、今は全然大丈夫。
ブレーキのかけ方なんだよね。
しかし、サファ君、ちっこいね~♪
【】
◇ゆうたんさんへ
いつまでジャン用でいけるのか(^。^ ;)
ず~~と25gで横ばいなの。
まぁジャン用車の方が、過去に使われてた期間が短いので、
傷み具合が少ないからいいのだけどね。
「ゴールデンさん用」は2個あるので、いつでもi-206

◇ブライアンさんへ
初試乗のわりには、どうにか形にはなってるかな(^。^ ;)
ジャン用車の今でも、サファ君はほとんどブレーキをかけず、
からで回ってる車に飛び乗ることが多いのですよね(^^ゞ

◇Sacchanさんへ
今(ジャン用車)でも、あまりブレーキをかけることがない
サファ君(~_~;)
30g超えたら、ゴルデンさん用に換えようと思ってるの。
ゴルデンさん用に乗ってると、サファ君の大きさ(小さいこと)がよくわかるよね(^。^ ;)
【】
こんばんは♪
ジャンほふく隊お疲れ(^0^)/♪
あたしはさ~ど~もジャンハム用の回し車は絶対小さいと思ってるから
こんくらいのゴルハム用でいいんじゃないかなぁ~って思うけど(笑)慣れろ♪慣れろ♪
慣れないうちはケツが後ろにあがっちゃって(^m^)))ぶししし♪
【】
◇ひめぷるさんへ
お疲れ~^m^ジャンほふく隊!
サファ2等兵、次回は足手まといにならぬよう、
自己鍛錬しておくそうなので、次回(いつ?)もよろしく~i-278
その前に私が「ほふく写真」撮れってことよね(~_~;)
車ねぇ。ジャン用って小さいとは思いつつ、今までにない
「ちっちゃな男の子」なので、使ってもらってるんだけど、
月がかわったら、ゴルデンさん用に換えるつもり。
まぁ今回の乗りっぷりからすると、すぐ慣れてくれるでしょう(^_-)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君