2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「サファ君、かぼちゃの種だよ~~」
「わ~~い♪」
くるくるも中断して、他の食べ物には見向きもせず、一目散にかぼ種を
もらいにきたサファ君。
もらったよ~~♪


ちょっと久しぶりだよね(#^.^#)
で、ガジガジガジガジ。。。
かぼ種って結構硬い?
サファ君最初の「わ~~い♪」の表情から、だんだん真剣な表情に(; ̄ー ̄川 アセアセ
なにげに手ごわい(-_-;)


それでも半分くらいは、ガジガジしちゃいました。
明日の朝には、枠の部分だけになってるかも?!

おまけは「お砂場」でのサファ君。なんか顔がゴル(はむ)さんぽくない?
おまけのショット





******************************
まゆきの今日のひとりごと
「やっと見つけた(^o^)/」はこちら


関連記事

【】
おっ、このかぼ種はまゆきさんお手製?サファ君真剣にかぶりつきですね!(^。^)
「お砂場」でのサファ君、いいお顔してますね~♪

ジャストサイズのお靴見つかってよかったですね!
【】
サファ君、お口がちょこっとまがっている^m^
真剣なのね~♪
うんうん、見上げた感じがちょっとごるっぽいかも!
【】
あははは~
見上げてお鼻が見えてるから、ゴルさんっぽい表情かも・・・
かぼ種は完食できたかな~?
【】
かぼタネもらって嬉しそう~♪
剥き方どうですか?
うちは個別で食べ方違ってました~
お砂場のサファくん、ごるっぽく見える~♪
【】
サファ君、カボ種好きなんだね~
ウチの風ちゃんは、あんまり・・・なのよ(^。^;)
枠だけ残して食べる技は凄いよね!
【】
◇コダちゃんさんへ
かぼ種は、自分のおかずに買ったかぼちゃの種を天日干ししたものです(^^)!
なかなか強敵だったようで、悪戦苦闘(^_^;)してました。

足のサイズが小さいので、靴は探しまくり。
いい感じがあるとまとめ買いしたりもします。
やはりジャストサイズは気持ちいいですから(#^.^#)

◇Sacchanさんへ
ね!ゴルっぽいでしょ( ̄m ̄* )
「強敵」かぼ種に横から縦から斜めから・・いろんな角度から挑んでました(^_^)

◇satomiさんへ
ゴルはむさんの方が表情は豊かだと、常日頃思ってる私ですが、
この時は「おっ!(ゴルっぽい)」って思ったのです。
かぼ種との対決結果は・・今晩報告しますね~~( ̄m ̄* )

◇ぷちままさんへ
もらえたことはうれしかったようですが、
その後は大変?だったようで(^_^;)
へぇ~個々に食べ方違うのですか?今度見せてくださいね(^.^)

◇ゆうたんさんへ
かぼ種はまだ数回しかあげてないけど、食いつきはとても
いいの(^_^)v
でも好き嫌いは結構あるよ。
枠は固いのかしらね?残すことが多いなぁ。
今回の「試合結果」は今晩報告するからね(^.^)
【】
これがゴルハムさんだったら、かぼ種もいっきにカジカジと…
サファ君の表情いいですねぇ~。
見上げて何を思っているのかしら?
かぼ種のこと?(笑)
【】
◇ブライアンさんへ
ゴルハムさんだったら、豪快にかぼ種に挑むのでしょうね(^.^)v
見上げた視線の先は、、いつものように何かあるわけ
でもなく。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君