2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

1週間ぶりの更新です(~_~;)
間にBlogPetのkomayukiさんが、一生懸命記事の投稿をしてくれてますが。
GW=一般企業はお休み=Kわん(=主人)仕事お休みで、ず~~~~~と在宅=私PCに触れない。
と、いう公式?のもと過ごしておりました。
まゆき家の場合、PCを触るのは私だけ。
Kわんは典型的な「アナログ中年」で(^^ゞ
自分をほっといて、妻がPCに向かおうもんなら、不機嫌一直線(;-_-)=3 フゥ

喘息持ちのKわんが在宅中は、納戸として使用中の洋間に移されるサファ君。
でも大好きなフルーツミックスをもらえたので、満足そうです(#^.^#)
余は満足じゃ

こうして手に食べ物を持って食べる姿。ず~~と見てても飽きませんなぁ

大好きなお砂場でお食事。食後はくしくし・・体のお手入れものんびりと(^.^)
くしくし・・くしくし・・


体重は安定の40グラム。順調(^_^)v


そしてこの週末には「大事件」が・・・


▼続きを読む▼

【】
ゴールデンウィーク・・・我が家はダンナはず~っと仕事だし、楽しそうな旅行をしている方々が羨ましかったですよ~。
お手手にフルーツミックスを持つサファ君、かわいいわ~♪
あんよも、かわいい~♪
40gか~ちょうどいいね!
自転車当たっちゃったのね~すごいな~ぁ。いいね~♪

【】
自転車すご~いぃ!
いいなぁ。

うちも休みの日にパソコンに向かうと機嫌悪そうだけど、向かっている私(爆)

サファ君ともゆっくり過ごせたみたいですね。
【】
サファ君40gに突入しただけあって
見た目、ぷくぷくっぽくなってるね♪
フルーツミックスを持って満足そうだけど…
どこ見てんの?サファ君~こっち見てぇぇ~♪

おっとと!まゆきさん凄いね!1等当てちゃうなんて!
ま、私はこの1等獲っても嬉しくないけどね。
だってぇ~自転車乗れないんだも~ん(爆)
【】
わぁ、サファ君、40グラムですか。
我が家のふくはなぜか体重が一向に増えません。
どうしてなのかなぁ。。(^^;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪折りたたみ自転車を
引き当てられたんですね!
おめでとうございます。
うんうん、宝くじ買ってみよう~♪(*^^*)
【すごーーい】
まゆきさんの旦那様は、PCを使わないんですねぇ。まゆきさんが1人PCに向かっていると、寂しいのね(^^*

自転車、すごーーーい。
カランカランならされたんですねぇ(きっと^^)

宝くじ、是非!
【】
サファ君の立ち姿可愛い~(〃∇〃)
うん!40gは理想的ですね♪
私も旦那がいる時はほとんどパソコンに向かいませんね~。
くじ引き、一等賞なんてすごーい!!
サマージャンボ頑張れ~!Σd(≧ω≦*)
【】
◇satomiさんへ
のんびりゆったりできるなら、旅行もいいですよね(^.^)
でもうちは、夫婦揃って出不精+人が多いの嫌い!なので、
GWは家でまったりが1番かも(^。^ ;)
1等当選は。人生最大かも!?

◇Sacchanさんへ
当たったものが「すっごい欲しかった」というわけでは
ないけど、当選したことは素直に喜んでます(^o^)/
主人も近寄れないけど、しょっちゅう(遠めに)
覗いてたから、サファ君のことは気になるみたいだし
(*≧m≦*)ププッ
休みの日はとっとこさんが「夜行性」なのが
残念だと思っちゃいました(^。^ ;)

◇ちえさんへ
そういえば以前「自転車乗れない」って聞いた(読んだ)
ことがあるような(^。^ ;)
でも私は車の免許持ってないの。
これも今時は結構「貴重」でしょ(^^ゞ

◇イーハトーブさんへ
サファ君の体重が増えなくて、ちょっと気にした時期も
ありました。
でもそこそこ食べて、元気にくるくるしてたから(*^_^*)
ふくちゃんも、まだまだこれからでしょう。
宝くじね、本当に今度のは買いますよん(^_-)

◇naokoさんへ
寂しいっていうか、自分がPCのことわかんないから
くやしいのかも(~_~;)
自分は録画(ビデオテープ)した映画観賞三昧なのにね。
カランカラン鳴らされましたよ(#^.^#)
ちょっと恥ずかしかったけど、お店側としては、
いい景気付けになったみたいです。
宝くじ・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

◇Akoさんへ
立ち姿ってi-176ですよね(*^_^*)
で、とてとてって歩かれたりしたらもう。。
40gっていい感じだと思うのだけど、見た目は、もっと
ふっくら見えるんですよね。
まぁそれはそれでいいんだけど。
主人には「(今回の1等当選で)一生分のくじ運
使い果たしたかもね」って、言われてるけど、
勢いで宝くじ買っちゃいますよ(^_^)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君