2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

昨晩、今晩と午後10時過ぎに起床のサファ君。
そうお寝坊さんなのは、百も承知。
でも午後10時から午前2時は「黄金のお肌休憩時間」
いいんですよ、もうお肌の曲がり角は5回くらい曲がってますから。
このさい「愛はむ」との大切な時間の方が大切ですもの。

そんなこんなで起きたサファ君を上から見ると・・・
寝癖


思いっきり寝癖ついてますよ、サファ君(*≧m≦*)ププッ
そういえば今夜はいつものように、起きてすぐ入浴(お砂場ですってん&くしくし)することなく
お2階に上がってきたよね。

そして「ほふく前進」でグリンピ&コーンのお皿へ「突撃!」
(ひめぷるさん、ジャンほふく隊に使えるかなぁ~~?
ちょっとボケてるし、あっち向いてるから、ちょっとむずかしい?)

ほふく~~前進



最後に、お世話係お手製のかぼ種をうまうま♪する、ご機嫌でカメラ目線(無理やり(^_^;)のサファ君です。

かぼ種、うまうま♪



久しぶりに「今日の1枚」もあるよ(^.^)  クリック!


関連記事

【】
うちは相変わらず、早起きのもーふとけっと(笑)
3~4時くらいから明るいのに待機状態って感じ。
ぽみおはちょっと遅くなって6~7時かなぁ。
サファ君はお寝坊さんと言っても、まぁ正統派夜行性ですよね。
ほふくの訓練は怠っていないのね!
【】
カメラ目線のサファ君可愛い~(//∇//)
お手玉みたいですね(笑)
私もお肌の曲がり角を曲がりすぎて何周もしてますが、
夜型のハムと暗闇の中戯れるのが
何より至福の時です~♪
ストレスもお肌の敵ですからね、
ハムにストレスを癒してもらってるから
きっと大丈夫ですよ~o(*^▽^*)o
【】
サファ君はお寝坊さんなんですね。
でもちゃんとお付き合いしてくれるママがいるから良いですね。
我が家は6時過ぎに起きてきてお野菜食べて
又寝ているようです。
ハムの生活パターンってそれぞれで面白いですよね。
サファ君のカメラ目線、決まってますね!(*^^*)
【】
ふふふっ。私も黄金のお肌休憩時間なんぞ
気にしな~い♪愛はむとの時間の方が大切だわん♪
サファ君の寝癖お見事ですね。
サファ君って毛足長いのかしら?
おお☆さすが、ジャンほふく隊!ほふくってるじゃないの(笑)
最後のサファ君は美男子さん♪
【】
◇Sacchanさんへ
もーちゃん、けっちゃんは早起きなのね(◎o◎)
うちの先代達もぽみたんと同じくらい(6~7時頃)
だったから、サファ君がすんごいお寝坊さんに思える(~_~;)
そっか「正統派」なのね(^.^)
常日頃からの鍛錬が大事ですからね、ほふくに限らず(*≧m≦*)

◇Akoさんへ
そう、とっとこさんはなによりの癒し(*^_^*)
ストレスなんて蹴散らしてくれますものね。
私としてはもうちょっとだけ「戯れたい」のですが、
なにぶんサファ君恥ずかしがりやで(~_~;)

◇イーハトーブさんへ
ほんと一言で「夜行性」といっても、千差万別。
まぁそこが面白くもあり、たのしいとこですが(#^.^#)
とっとこさんを中心にした生活のリズムが構築されつつ
ある私です。

◇ちえさんへ
けっこうよく寝癖ついてるの。
なんかブラシでとかしてあげたいような、
見事な寝癖でしょ(*≧m≦*)ププッ
やっと写真に撮れた貴重なほふく。
動き速いからね(~_~;)
サファ君、美男子さんかしらん( ̄m ̄* )褒めてくれてありがとー(^_^)/


【】
こんばんは♪
おーーーーーーー(^0^)/やっと!!!
お疲れ~~~あじがと~~もらってく~~~♪
(-m-)うむ♪ちなみにもっと欲しいぞ♪(プレッシャー爆))
サファ君食べてる時片耳ピコンなのね~♪
グリも小さい頃そうでさ~♪これって可愛い子に多いよね♪(←親バカ)
この写真ももらってく~~~♪
【】
◇ひめぷるさんへ
写真どーぞお持ち帰りくださいませませ(^_-)-☆
ほふく写真、これでも8枚撮れた中で1番まともなものなのよね~(^。^ ;)
サファ君は日々ほふく訓練を続けてるので、引き続き
盗撮・・いやいや撮影がんばりまっす!
片耳ピコンね、記事にして気がついたの。そっか可愛い子に多いのか~
そういえばそーだよね(●^o^●)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君