2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

↑ なのは、僕(サファ君)じゃ<なくて、まゆきしゃん。

あのね・・・

あのね・・


昨日の朝。

今はお空で見守ってくれてるモカちん先輩が使っていたケージを出してきて、先輩達が使っていた
(僕は使っていない)木製のステージやかくれんBOXに熱湯をかけて、
その後、お日様に「日光消毒お願いね(*^_^*)」って頼んでたの。
     ・
     ・
     ・
お仕事が終わって帰ってきたその手には「砂っこトイレ」
僕にはちゃんとお気に入りの「お砂場」があるから、別のものはいらないよ。
それに「砂っこトイレ」は、僕には小さいと思うし(ーー;)?

僕のお食事の準備と、毎日のケージのお掃除が終わると、床材(兼 おふとん)用の
新聞紙を準備(手動シュレッダーのハンドルをくるくる)
まぁ明日は「大掃除」の日=床材を全部取り替えるから、たくさんいるのは
わかるけど、いつもの倍くらい作ってる(@_@?

で、僕がちっちゃい頃(ほんの1~2ヶ月前)使ってた、ちっちゃいくるくる
(回し車)も出してきたし。


なんか変なんだよなぁ~まゆきしゃん。。。

関連記事

【】
なになに?どうしたの~?
モカちんたちのこと思い出して、お古を出してみたとか?
もしや、新入りさんお迎えするとか?挙動不審は怖いね~サファくん!(笑)早く挙動不審じゃないまゆきしゃんに戻るといいわ~笑
【】
あらあら。どうしたのかしら?
新しい子のお迎え準備?
ドキドキ…キョロキョロ。
私も挙動不審(笑)
【】
ほ、ほんと、どうしたのかしら?
とっても気になる今日の日記だわぁ( ̄□ ̄;)!!
【】
ええ?まゆきしゃん…どうしちゃったのぉ?
さては・・・・・ぼ・け・た?(爆)
あ~こんな事言ったら失礼よね。
そんな事言ってる私がボケボケなのにね(^◇^;
話を戻します。
この挙動不審な行動は?NEWフェイス登場かっ?
ぢゃないとしたら・・・・・
やっぱり、ぼ・・・・・v-400シィー。これ以上は禁句(笑)
【】
こんばん2♪
なになになになに????
新しい子の登場か~~~~~????
どこどこどこどこ????
まだ???
ん~~~~~~・・・・次はホワイトか?
【】
楽しみですぅぅぅ~~o(≧∇≦)o
【】
あー!
うちともしや、同じv-362
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわくわく♪
【】
◇satomiしゃんへ
こんにちはサファ君でしゅv-287
ねっ変でしょ、まゆきしゃんの行動。
週末には「挙動不審」でなくなるかなぁ~

◇naokoしゃんへ
こんにちはサファ君でしゅv-287
naokoしゃんまでキョドッちゃだめですよ(*≧m≦*)
ののしゃん・ねねしゃんまでキョドッちゃいいますよ。

◇Sacchanしゃんへ
こんにちはサファ君でしゅv-287
気になるでしょ。。
週末には「いつも」の日記?( ̄m ̄* )

◇ちえしゃんへ
こんにちはサファ君でしゅv-287
ダメダメ!それ以上言ったら・・v-399
僕だって思っても、口にはしてないのでしゅから。。

◇ひめぷるしゃんへ
こんにちはサファ君でしゅv-287
まだ僕もわからないでしゅ。
週末には「いつも」の冷静沈着なまゆきしゃんに
戻るはずなのでしゅが。

◇Akoしゃんへ
こんにちはサファ君でしゅv-287
僕は挙動不審のまゆきしゃんを心配したのですが
心配することではなくて、楽しみなことなのでしゅかね?

◇ぷちまましゃんへ
こんにちはサファ君でしゅv-287
えっ!同じ・・あぁ「新入りさん」お迎えしたのでしゅね。
さ~~どーなんでしょう??( ̄m ̄* )
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君