2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

お世話係に相談されて、弟分YUI君の「くるくる特訓!」を決意したサファ君。
実はYUI君、私やサファ君が爆睡してる時に、くるくるしてるのでは?という「疑惑」が。
そこでその検証が済むまで、特訓はお預けとなりました。

で、拍子抜けしたサファ君は
「それはそれでよいとして、僕は自分も鍛えるでしゅ!」と普段の鍛錬を怠りません(^_^)v
そうサファ君「ジャンほふく隊♪」の一員として、ほふくスタート&ダッシュ!の自主訓練。

まずは腹ごしらえして訓練に備えます。
まず腹ごしらえ


そしてヨーイ!
スタート!


ダッシュ!・・一瞬であんな遠くへ
一瞬で


途中のほふく姿が、カメラにおさめられないほどの速さ
頑張ってるね!サファ君

おまけは、「特訓!」ときいて、ちょびっとあせったYUI君のおちり&ちっぽ。
この白パンツとツンツンしたくなるちっぽがとってもキュート
YUI君のおちり&ちっぽ



****************************************
ついでに「今日の1枚」もどうぞ(^.^)


関連記事

【】
サファ君、訓練がんばってるのね♪
頑張らないとゴル星人に負けちゃうものね(笑)
ゴル星人は手強いわよぉ~(* ̄ー ̄)
今度は、サファ君の猛ダッシュを動画で見てみたいなっ♪

YUI君のチッポ&おちりは、じゃんとは
ちょっと違う感じでこれまた可愛いね♪
【】
お~、サファ君一等兵なのね!
かっこいいーー♪♪

YUI君の白パンツ素敵だわ!
私もちっぽツンツンしたくなります~(*^_^*)
【】
さすが「ジャンほふく隊」の一員。
すばらしいスピードですな。
YUI君ってば白パンツなんだぁ(笑)
ロボさんのしっぽってジャンさんみたいに丸くないんですね。
【】
◇ちえさんへ
そういえばサファ君の猛ダッシュ。
静止画では撮りきれないけど、逆に動画の方が撮りやすいかも( ..)φウンウン。
ゴル星人は・・そうね。。なかなか。
ロボ特有の下半分白いとこが、後姿だとおパンツに見えるのよね(*≧m≦*)

◇コダちゃんさんへ
サファ君は一等兵だけど、ペーペーなのです(^。^ ;)
YUI君の白パンツ、いい味だしてるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゴルさんとは全然違うし、ジャンともちょっとちがうちっぽも(^_-)goo!

◇ブライアンさんへ
ロボのYUI君が来たせいで、サファ君の動きが遅く感じてた
けど、やっぱ「ジャンほふく隊員」さすが(^_-)-☆
ってとこでしょうか。
ロボさん特有の下半分の白いとこは、後ろ姿だとおパンツ(*≧m≦*)
で、しっぽは意外と長いのですよね。
【】
ロボちゃんのお尻可愛いよね~♪
ホント、白いパンツみたい。
尻尾もジャンさんとは、ちょっと違って、
触れたくなっちゃうよね。
回し車~そのうち「爆走」が見られると思うよ(笑)
ウチの姫ちゃんの場合だけど、
回し車を回しているって言うより、
回し車に回されてるって感じだったから(^。^;)
【】
年下のサファ君に特訓してもらいたいぽみおです(笑)
どうも最近、回数が減っちゃって(;^ω^)
ほふく隊の一員としてがんばってますね!
YUI君のちっぽも萌え~♪ですね!
【】
サファ君も速いんだね☆
ジャンってあ~んな短い足なのに不思議~。。。
やっぱり2足歩行の倍足があるからなのかな~?
ほふく前進の時は体勢を低くする方が、
スピードが出るってわかってるんだね♪
サファくんエラ~イ☆

ハッ!? だからゴ○ブリは速いの!?(爆)
【】
少しご無沙汰してる間にロボちゃんをお迎えしたんですね~。
ロボさんはなかなか懐かないけれど、仕草やお顔がとっても可愛いですよね。
うちで飼ってたロボ達はみんなクルクル好きで回し車から飛ばされてたコもいました。
YUI君もそのうちバンバン回すようになると思いますよ~(*^^*)
YUI君、勇気を出すんだ~♪


【】
◇ゆうたんさんへ
ロボさんは「白いおパンツ」をはいてる子が多いよね(*≧m≦*)
しっぽが以外に長かった?のはちょっと意外な発見。
実は回し車・・「真実」は今日か明日のblogで!

◇Sacchanさんへ
サファ君も「Little World」2代目はむ・セナちんほどの
「爆走」ップリではないのですけどね(^_^;)
今回の記事コメントで、車をそんなに回さないとっとこさんも
結構いることが発覚したので、ぽみたんもそのうちの
1とっとこなのかな?
YUI君のちっぽ・・ジャンとはまた違ったi-176よね。

◇えーきちさんへ
「えーきちしゃんに、エライって褒められましゅたi-237
サファ君ご機嫌ですi-189
短い足っていわれてるのは、おいといて。。
そーいえばとっとこの走りは「ゴ○ブリ走法」って
言われることもあるよね(^。^ ;)

◇ぷくぷくさんへ
ジャンとはまた違った魅力を持ってるロボさんi-176
サファ君と一緒に、楽しく生活したいと思ってます。
ジャンでさえ車に「回される」子が多いから、ロボさんだと(~_~;)
実はYUI君。車を・・・・続きは今日か明日のblogで!
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君