2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

お砂場大好きで、食事もお砂場で・・・だったサファ君。
最近、食事場所を変えたようです。

ミニデュナケージが住まいのサファ君。
スロープを上がった2階にお食事は用意されます。

まずほっぺに詰め込むのは今までどおり。
まずは詰め込んで


そして食器の横でまずモグモグ。
横でもぐもぐ


そして「のびぃ~~」
のび~~


「シュタ、タ、タ」おっ!下に下りるの?・・と思わせといて・・
シュタ、タ、タ


ピタッ!と止まる場所は、スロープを上がった所。
ここでしばらく「もぐもぐ・・もぐもぐもぐもぐ・・・」
そして、ここでもぐもぐ

お持ち帰り以外の食べ物を食べ終えると1階へ。

最後は、お世話係一押しの「ジャンガリアンのちっぽ」&「足袋のような足裏」 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちっぽ&足裏( ̄m ̄* )ムフッ♪



関連記事

【】
伸び~からほふく!
見事な足取りだわぁ(笑)
さすがほふく隊に入っているだけあるわね。
次の出陣はいつしら?
楽しみ♪
って、私はいつやられるかドキドキ(爆)
【】
食べるポイントがあるわけね♪
即食べ場と、お持ち帰り~♪
ほふく隊のほふくはさすが!って感じ~v-411
【】
サファ君のオチリ、可愛い~♪
思わず、尻尾触りたくなっちゃうねぇ(^。^;)
【】
モグモグ中のサファ君ちっこいぬいぐるみみた~い♪かわゆいっ。
あの「のびぃ~」も可愛らしい♪
ほふくもなかなかサマになって来てるのね!
最後は、可愛いちっぽと足袋のような足裏には
ぽわわわ~ん♪っと、うっとりんこよ♪
【】
わぉ~!
ゴルさんのような「片手のびぃ~」♪
そして「ほふくぅ~」♪
んでもって、「足裏ぁ~」「かかとぉ~」♪
どれも萌え~♪なショットでした。
ほふく隊ガンバレー!(*^^*)/
【】
◇Sacchanさんへ
そーいえば先日「ゴル基地」までたどり着いてたけど、
ごるはむさんの大きさにi-201で、終わってたよね。
Sacchanさんはやられちゃうような「位置」に(~_~;)
どーなることやら。。。

◇ぷちままさんへ
以前はそのほとんどをお砂場で食していたはず
なのですが最近変化が。
で、時々プラ巣内にも(; ̄ー ̄川 アセアセ
時期的に気をつけねばと思っています。
>サファ君、ぷちままさんにほふくほめられたよ~~(#^.^#)

◇ゆうたんさんへ
かわいいオチリでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、尻尾もムフフフフ♪

◇ちえさんへ
「のびぃ~」って、ゴルハムさんでよく見かけるよね(^_-)
ほふくもうまくなったでしょ(^^)!
そしてちっぽと足裏・・ジャンガリアンのムフフな場所・・・(*≧m≦*)

◇ぷくぷくさんへ
今回は萌え萌えショット!でおおくりしました。
満足していただけたでしょうか(#^.^#)
さぁ、いつほふく隊召集がかかっても準備万端v-392

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君