2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

サファ君が元気に6ヶ月と 3日を迎えましたクラッカー

ごめんねサファ君、3日遅れで(^^ゞ
今夜は、大好きなひま種&かぼ種のセットをどーぞ(^.^)
    ・
    ・  
    ・
って、まだ 中のサファ君でした(^。^ ;)
もうぼちぼち起きるかな?

とりあえず今朝、就寝前?にご飯を食す朝日をバックの1枚
朝のサファ君



関連記事

【】
半年の月誕生日おめでとう~♪
弟分のYUI君も新たな家族になったし、サファ君もかっこいいところ見せないとね~。
【】
サファ君、6ヶ月おめでとう~。今日で6ヶ月と4日だね~ぇ。
あっという間に6ヶ月だね~ぇ
カボ種、ひま種もらえて良かったね
【】
サファ君、月誕生日6ヶ月おめでとぅv-314
これからもほふく隊員として頑張ってね♪
サファ君の活躍を楽しみにしてるよん♪
サファ君のお手手かわゆいっi-237
【】
サファくん、半年のお誕生日おめでとう!
ハムの月誕ってついうっかり忘れてしまいがちなんですよねぇ~i-229
ごめんねぇ~i-201、ってこの場をお借りして謝ってみる(笑)
ほふく隊頑張ってるよね。
【】
◇Sacchanさんへ
ありがと~(^.^)
最初びびりっ子だと思ってたサファ君が、最近
そんなことないって感じてるのは気のせいではないはず(^_-)

◇satomiさんへ
ありがと~(^.^)
ほんと仲間達とペットショップの水槽の中で、寄り添って
いたのがついこの前のような気がします(#^.^#)
ちゃんとカボ種&ひま種セット、おいしそうに食べて
くれましたよ(^_-)-☆

◇ちえさんへ
ありがと~(^.^)
日々(ほふく)鍛錬を欠かさないサファ君。
ほふく隊員、頑張ってi-234活躍するって。
そーいえば、ちえさんちは、ごる軍団がいるけど、敵になっちゃうのv-394

◇ろぼ吉さんへ
ありがと~(^.^)
2日前くらいには覚えてたのに(~_~;)ねぇ。
まぁ6ヶ月はひとつの通過点。元気でいるから、
気にしなかったってことで(^。^ ;)
日々の鍛錬の積み重ねが大事だってわかってる、
頑張りやのサファ君でっす!(^^)!
【】
サファ君6ヶ月のお誕生おめでとうございます。
何だかとても早く感じますね。
YUIちゃんが来て、お兄さんっぽくなったかな?
ほふく隊の一員として、益々の活躍を祈ってま~す。

【】
サファ君6ヶ月バースディおめでとう♡
同なじブルサファで、カッちゃんよりもちょっと弟君だね☆
まゆきさんからウマウマいっぱいもらったかな~?( ̄m ̄)
【】
◇ぷくぷくさんへ
ありがとうございます(^.^)
うちに来て約5ヶ月。ほんとうにあっと言う間です。
YUI君がきてお兄さんになったと私は思うのですが(^_^;)
ほふくは頑張ってますよ~~。
ほぼ毎日ほふくって?ます(*≧m≦*)

◇えーきちさんへ
ありがと~(^.^)
だって私がブルサファのサファ君をお迎えしたのは
カッちゃんと兄弟達を見て、決めたのですものi-236
ちゃんと起床後には、豪華ひま種&かぼ種セットを
進呈しましたよ(^_-)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君