2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

サファ君、ごめんね。
グリンピ(-ス)買ってくるの忘れちゃった(>_<)

「いいでしゅよ。僕はコーンも大しゅきだから♪」

そうだよね、いつも主食皿に向かう前に、おかず皿(グリンピやコーン、インゲン等)に向かっていくもんね(^。^ ;)

コーンはおいしいね♪


そしてグリンピがない分、多めにコーンを食したサファ君は・・



なんかお隣さん(YUI君)を見慣れてしまうと、サファ君がすごいおっとり兄さんに
見えちゃうわ(*≧m≦*)ププッ

で、お腹もいい感じに落ち着いたところで、くるくるですか?

さぁ~て



・・・そのままプラ巣に帰って行かれました(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうサファ君の活動開始は、日付が変わった頃からなんです。。


関連記事

【】
サファ君、だいぶ落ち着きがでてきたみたいですね。
主食へ行く前におかずの方へ行ってしまうのはウチでも同じです。
野菜をたくさん食べてお腹いっぱいになってしまうようなので、最近は主食のお皿を先に出して、落ち着いたところでおかずを出すようにしています。
だけど、ちゃんとおかずを待ってるんですよねぇ(-”-)
【】
ぽみおはグリンピースよりコーンの方が好きだよ~。
サファ君ののび~も立派なもんだね。
なかなかここまで大胆にのび~をできるジャンはいないよね。
ごる並みののび~ですね。
【】
私はグリンピ嫌いだからコーンの方が嬉しい♪
って、私の事は置いといて・・・・・
ポコも主食より真っ先におかずに食いつくのよねぇ。
おかずが多いと主食は残されてるよぉ(- -;)
ふふ。サファ君の伸びは可愛いな~
この伸びの仕方、ごるっぽいよ~(笑)
さては、サファ君、ごる星人目指してるぅ?(爆)
【こんにちわ♪】
まゆきさん、こんにちわ~
風ちゃんへお祝い、ありがとうね♪
サファ君も、生後半年を迎えたのね~おめでとう♪
これからも、サファ君が元気で楽しく過ごせますように(*^^*)

サファ君じゃ、グリンピースも好きなのか~
ウチの風ちゃんは、コーンばっかりで、グリンピースは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイするのよねぇ。
YUI君に比べると、サファ君は大人しく見えるし、大きく見えるしね~
ウチも経験あるよ。
これでゴールデンさんお迎えしたら、ゴールデンさんがよりいっそう大人しく見えるんだろうな。
【】
◇ぷくぷくさんへ
後輩君ができたので、ちょびっとお兄さんに
なったでしょうか(^.^)
ぷくぷくさんちも、先におかずに行っちゃうのですね(~_~;)
サファ君はおかずから先に食べても、翌朝にはちゃんと
主食(ペレット・穀物系)も食べてるので
いいのですが、問題は弟分(YUI君)(-_-;)

◇Sacchanさんへ
サファ君はコーンもグリンピも好き!(^^)!
最初あげてたのはミックスベジタブルだったのだけど、
にんじんだけ残すので、今はコーンとグリンピそれぞれ
別袋を購入してます。

たしかにごるさんの「のび~」はよく見るけど、
ジャンではめずらしいでしょ(#^.^#)

◇ちえさんへ
私は子供の頃、グリンピ嫌いだったけど、今は大丈夫(^_-)
やっぱ先におかずに行っちゃう子って多いみたいね。
のび~。ごるっぽい?(*≧m≦*)?
ほんとのとこ、ごるさんにあこがれてたりして(^。^ ;)

◇ゆうたんさんへ
ありがと~(^.^)
風ちゃんに比べれば、まだまだお子ちゃま。
一緒にず~~と元気でいてほしいね。

うちはコーンとグリンピは2とっとこ共にi-206でもにんじんはv-431
サファ君はジャンの中でもおっとり系かも?!
ゴルデンさんは、大きい分、動きに迫力がありそうよ(~_~;)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君