2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

雨もあがって、久しぶりの青空です!(^^)!
青空!


日中は暑くなりそうだけど、まだこの時間は空気も澄んでて気持ちよいですなぁ、サファ君。

朝日をバックにしたサファ君ケージを覗くと・・・
ん?サファ君?
ケージのお皿に饅頭が1個。

まんじゅう?



みるみるうちに、「お饅頭」が「ぼたもち」と化していく(^。^ ;)

ぼたもち?




サファく~~ん、お顔の形が変わってきてますよ。

詰め込み中~


「だって、これからに備えてご飯たべとかなくちゃ!」
「もう朝だから、お休みになるのでは?」
・・・・・・

「さぁ~て、お腹もいっぱい(^.^)お弁当も詰めたし、おやすみなさい、まゆきしゃん(#^.^#)」
さぁ~て




元気に?ハウスにお戻りになって、おふとん(シュレッダーした新聞紙)にもぐりこまれたサファ君です。。


関連記事

【】
こっちも梅雨入りしたっていうのに毎日晴れてんだよね~。
ジャンって体重に関係なく丸いですよね~。
比較するものがなかったらみんなおでぶちゃんに見えちゃいます^m^
ま、うちのぽみおはおでぶだけどぉ(笑)
【お休み~】
サファ君、饅頭からぼたもちになるくらいお弁当詰め込んだんですね~(*^^*)
今ごろは幸せな夢でも見ているかなぁ?


【】
サファくん~おっきくなったね~
ぉべんとたくさん詰めて
ゆっくり、お休み~。
でも、今日も暑いね~~~
寝苦しくないといいね~
【】
サファ君、ホント大きくなったね~♪
美味しそうなお饅頭!(笑)
早起きなまゆきさんとふれあいの時間をもてましたね~。(*^^)v
【】
◇Sacchanさんへ
晴れてるのはうれしいけど、水不足が心配ですi-181
でも今日は雨が降るらしいi-228
サファ君は現在46g。ぽみたんに比べると、ちっちゃいでしょ?
でもお迎え当初、なかなか体重が増えなかった
ことを考えると、大きくなったもんだ!(^^)!

◇イーハトーブさんへ
どーもサファ君の本格的お食事タイムは、就寝前のようで^^;
夜(起床後)はコーンとグリンピ等を食べてるもよう。
食べ物に囲まれて、うはうはi-277って夢でもみてるかしら(*≧m≦*)

◇satomiさんへ
お迎え当初体重がなかなか増えなくて、ちょっと心配した
サファ君も現在46g。いい感じです(^_^)v
昨日は日中暑かった?のか、実は私が帰宅後みると、野良寝してました( ̄m ̄* )
野良寝はうれしかったけど、寝苦しかったかも(^。^ ;)

◇コダちゃんさんへ
写真は実物より大きく見えるかも(*≧m≦*)現在46gです。
まぁジャンの平均的なところでしょうか(^_-)
今朝も早起きしてケージを覗いてみたのですが、
プラ巣の中で休憩中?(~_~;)

【】
こんばんは♪
サファ君ったら(^0^)/ぼたもち~~♪
いや~~んいつのまにもっちりふりふり~~?
お!↑コメ観たら46gですと!グリ抜かれそうだ!
(--:))いや抜かれてもいいんだけどね))
晴れの日はいいよね~♪今日はちなみに雨だよ~(TvT)
【】
◇ひめぷるさんへ
お迎え当初、体重が増えないってちびっと
心配してたのが、遠い昔のよう(^_^;)
グリ「嬢」にジャンプすれば届く(*≧m≦*)??
今日はこちらはv-277(-_-;)
昨日雨だったけど、水不足のおり、洪水警報が出るくらい
降ってもらいたいところ。。。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君