2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

生後約3ヶ月で「哀愁の後姿」のYUI君。
しぶいねぇ~~。
後ろ姿もいいけど


でも「できれば、かわいいお顔をこっちに見せてくれないかなぁ」
ってお願いすると、くるっとこっちを向いてくれた
シャッターチャンス!

あれ?(・_・;)


ええ、ええ、とってもかわいい「砂っ子トイレ」ちっちゃくてかわゆいYUI君にピッタリなんです。。
えっと~~私は別に「砂っ子トイレ」を撮りたかったわけではなく(; ̄ー ̄川 アセアセ

撮りたかった主役はこんな形でカメラにおさまっていました(^。^ ;)
主役はここに・・


ロボっ子YUI君とお世話係の撮影合戦は日々続けられる。。。

せっかくblogを見に来てくれたYUI君ファン(いるのかな?)に、後ろ姿と
未熟なお世話係の撮影技術によって撮られた残像写真だけでは申し訳ないので
先日の大掃除の際、仮部屋(プラ衣装ケース)に入れられて、ちょっとドキドキ中のYUI君の1枚。
やはり、かわいいお顔を1枚(*^_^*)




******************************
まゆきの今日のひとりごと
知人にいただいた枇杷(「今日の1枚」でお披露目中)は約30個。
職場で配り、実家にもお裾分け(^_-)-☆
冷やしていただきました。何年ぶりだろ~~。おいしかった

関連記事

【】
ま~、本当に可愛い砂っ子トイレって(違)
や、でも借部屋でのドキドキYUI君のほうが何倍も可愛いぞ~。
特にその前髪のクセがなんとも(笑)
【】
ロボは素早いよね~。
お掃除の時の仮ケースに引越しの時も逃げる逃げるv-355
どんだけぇ~~~っ!ってぐらい(汗
でもそのドキドキの姿もキュートでたまらないのです。

ビワはなかなか自分では買えません
お値段の割に種が占める割合が多くて食べる部分が少ない・・・(´Д⊂ヽエーン

【】
◇ブライアンさんへ
ねっ、かわいいでしょ!砂っ子トイレ。。。
仮部屋は隠れるところがないので、もうドキドキドキ・・・
前髪は・・今時の若者ですから(^_-)
けっして寝癖では。。

◇ぷくぷくさんへ
そうそう!どんだけぇ~~~っです(^^;
YUI君の移動は体重測定時に使用する、梅干が
入っていたプラケースを使います。
でもこのプラケースに入ってもらうのも一苦労(^。^ ;)

ビワは・・たしかに。私も自身で「購入」したことはないですね(~_~;)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君