2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

って「子供じゃないんだから喜ぶなっ!」(^_^;)って
言われそうだけど。。雨よりいいじゃん!!

本日仕事早終わり(=15時まで勤務)日。
職場の駐輪場にむかう途中、雪が舞ってる\(^o^)/
舞ってる\(^o^)/即効職場にまだ残って仕事してる
友人達にメール送りまくり。携帯で写真撮ろうと思ったら、
止んじゃったδ(⌒~⌒ι)さっさと撮っとくんだった。。

雪はまぁいいとして。。寒い風強い!
しかも帰りは海に向かって帰るのに、向かい風。
寒いのは我慢できるけど。。風嫌い!

帰宅後、室温計みると12℃<("O")> ナンテコッタ!
すぐとっとこたちの電気敷き毛布の電源入れて、
ストーブON!
バタバタ動いたからとっとこたち起きちゃった・・
ごめんよ~~。明日は電気敷き毛布の電源入れたまま
出勤しようかなぁ。。
関連記事

【ゆ~きやコンコン♪】
まゆきさん、こんにちわ~

子供じゃなくても、雪って((o(^∇^)o))わくわくした気持ちになるよねぇ♪
私、車運転するから、雪が降ると全然外に出れなくなるから
とっても困るんだけどさぁ(^。^;)
でも、それでも雪が降っている時の、外の静かさとか、
降り積もった雪の上に足跡つけるのとか、好きなんだぁ♪

ハムちゃんの部屋~12℃じゃちょっと寒いかもね~
電気毛布とか、オウチの中に入れるペットヒーターみたいなの(?)とかを
入れてあげると、自分で暖かい場所に動いて寝てくれるからいいかもね。
【ゆうたんさんへ】
こんにちは(^.^)
そーそー雪積もると外が静かになる気がする・・どーせ降るなら、雨よりかは雪(^^♪
って積雪地じゃないからいえるのかも。。

やはりとっとこの生活する部屋は20℃くらいが、適温なんで
しょうね。
夜から朝にかけては電気敷毛布を使ってるので、
これからは日中もつけたままで出かけようかと思って
ます。または、エアコンかな?
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君