2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

「代わりがかわいいんだよね?」
BlogPetのてちてち君に聞かれました。
「かわい代わり」ってなんでしょう???


サファ君は恥ずかしがり屋さんなので、めったに野良寝を見せてくれません。
黄色のプラスチックハウスがお気に入りで、つい先日までどんなに暑くてもこの中でZZZzzz
最近はもっぱら敷き新聞紙の下(*_*;
そんなサファ君でもたまには、お世話係の見えるところで、寝てることもあるわけで(*≧m≦*)ププッ


まずは、暑さ対策グッズの一つ。アロマポットの中。
アロマポットの中で


そして、お砂場に下半身、大理石に上半身をゆだねて、だらりんこ。
だらりんこ



大理石の上では、横向き寝も( ̄m ̄* )ムフッ♪
横向きで



そうこうしてるうちに、起きちゃいました(^。^ ;)
本日の締めは、寝起きのサファ君のちょびっとブサイクなお顔で。
あっ!起きた



たまにはいいよね(^_-)


web拍手用safaコメントの代わりはこちらをポチっ♪
       ↓
関連記事

【】
サファくん、横向きで寝ている姿、かわいいですね~。
寝起き顔も私は好きですよ~!!
毎日暑いから、だらりんこですよね。
【】
めったに野良寝を見せてくれなくても
こんだけ可愛い寝姿を見せてくれれば満足だわぁ♪
2枚のだらりんこには笑っちゃったけど
横向き寝は最高ね♪このままずっと見ていたい反面
お腹辺りをこちょこちょしたくなっちゃう私(^◇^;
【】
◇あいちん。さんへ
寝姿はず~~~と見ててもあきませんよね(^.^)
時々ぴくぴくってしたりして(*≧m≦*)ププッ
まだまだ暑いから、だらりんこ姿は続きそう(*^。^*)

◇ちえさんへ
少しでも涼しくしようと本はむは思って、ケージ内をウロウロ
してるっぽいけど、サファ君の場合は私が帰宅後見る時間帯は、
大理石上が1番多いの。
寝姿は見ててあきないもんね。そしてこちょこちょ・・わかるわかる( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも我慢我慢。。

【】
私も2枚目のだらりんこが好きです。
アタマに血がのぼらないのかしら?と勝手に心配。
1枚目のゆだ…いや、安心しきった顔もかわいいe-266
 
ところでうちのブログから、まゆきさんのブログにリンクをぺったりしました。
HPはリンク済みですが、あちらは更新しなくなってしまったので。
これで訪問がラクになります。えへ。
ブログもしばらく休止状態ですが、新ハムちゃんを迎えたらご報告にあがりますね。
今後ともよろしくお願いします。
【】
◇ゆっぺさんへ
だらりんこの時は、身体の長さが5割り増しくらい長くなってました(*^。^*)
寝顔っていいもんですi-176

私もモカちん、セナちんと続けてお空に送ってから、
しばらくブログをお休みしてた(はむ不在)時期があります。
うちをはじめ、他のはむブログさん訪問で、気休めでも
気持ちの穴埋めできればいいですね(^.^)
そして新ハムちゃんをお迎え時には、即効ご連絡を(^_^)v
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君