2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

はむ友のnaokoさんのところ「幸せ配達チュウ」には、
ののさんとねねさんという、元気な2歳越えハムチュコンビがいます。
先日「2とっとこ(ののさんとねねさん)がnaokoさんのところに来て2年」の
記念イベントがありました。
「プリザーブド&ドライフラワーをあわせたアレンジ」他、いろいろな種類の素敵なグッズが抽選で!
ということで、迷わず参加(^_^)v
希望は「文庫本カバー」・・・・・・なんと当選!

週末その文庫本カバーが届きました\(^o^)/なんと文庫本、そしてうちの2とっとこへのプレゼントも。
文庫本カバー とっとこ達にも(^.^)

naokoさん、ありがとうございました(●^o^●)


さてさて、そんなプレゼントをもらったことをまだ知らされていないサファ君は、
今日はテラウェットの上でくしくしくし・・・

テラウェットの上で


シャッターチャンスを狙っていたら、急に近づいてきました。
「サファ君、ちかすぎるよ(^_^;)」

なんでしゅか?


そして、すっくと立ち上がったその姿。
   ・
   ・
   ・
三頭身?はむ。。??
サファ君の立ち姿


「まゆきしゃん、何か?」
「いや~~サファ君、首が太いね(; ̄ー ̄川 アセアセ」


web拍手用safaコメントの代わりはこちらをポチっ♪
       ↓
関連記事

【】
可愛いブックカバーですね♪
さすがnaokoさんですね。(*^^*)
サファ君、大丈夫よ、うちのふくも
同じ3頭身ですから。。
と言うかくびれがなくなりつつありますが。。笑
【】
素敵なブックカバーが当たって良かったですね♪
栞のヒモ(?)も可愛いです♡
サファ君、確かに首が太い(笑
てゆーか、アゴ無し?
【】
◇イーハトーブさんへ
こんなに素敵なものをつくれるnaokoさん、尊敬しちゃいます(#^.^#)
イーハトーブさんちにも、ブルサファ・3頭身はむが
いるのですね(*≧m≦*)ププッ
太ってるわけではないのですが(~_~;)
今度はくびれ写真を・・きっといつかは。。。

◇ぷくぷくさんへ
電車通勤の友(文庫本)に素敵なカバーができて
とってもよろこんでいます(●^o^●)
サファ君・・そうそうアゴ無しともいいます(; ̄ー ̄川 アセアセ
今度は是非、すっきりサファ君の写真を撮りたいと思います^m^
【】
まゆきさんへ。
文庫本カバー可愛いですね。
YUIくん、サファくんにもステキな贈り物があったんですね。
サファくん、若いうちはたくさん食べて良いのよ~!!
【】
手作りができる人を尊敬しちゃうぷちままです(/ ̄ー ̄)
ステキなプレゼントよかったね♪
SacchanのキリぺたもGetしてるし、まゆきさん絶好調だぁv-315
鑑定書、見たよ~。
まゆきさんったら、超能力があったんだね~(笑)芥川賞目指してね!(`▽´b)
【】
◇あいちん。さんへ
かわいいでしょ(^.^)
今までついてる紙のカバーを裏返していたので、
これからはnaokoさんお手製カバーが大活躍してくれると思います。
写真でみると、サファ君ってなんでこう太めにみえちゃうのかしら?
現在45g。
あいちん。さんの言うように、これからの季節もっと太ってよいのよね(^_-)-☆

◇ぷちままさんへ
そう尊敬しちゃう(#^.^#)
鑑定書。。面白いね。
自分でもまだ気付いていない、知られざる才能が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君