2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

私が帰宅して、部屋のドアを開けると・・・
セナちんは「くるくるくるくる・・・ダダダダダダ・・」
回し車を回して、ケージ内を走り回っている。
で、私を見つけると「お食事まだ~~」ってアピール!

「ちょっと待ってね(^_^;)」

モカちんは・・・「・・・」
「おーい、今帰ったぞー」
ケージにしてるプラケースのふたを開け、
「モッカちん・・」「・・・」再度「モッカちん・・」
プラ巣に詰め込まれた新聞紙がごそごそ・・
「おかえり~~」頭だけ出してます(・_・;)
そして、すぐ引っ込む。。

いいよ、いいよ。元気ならば。。できれば笑顔で迎えてくれたら・・
いやいや、そんなワガママいいません(ー_ー)!!

おかえり~
関連記事

【それぞれね。】
セナちんとモカちん、それぞれアピールの仕方が違うんですね。
私的にはちょこっと顔をだして挨拶するモカちん、かわいいなぁ~。
【Sacchanさんへ】
モカちんはそのあと、「のび~~」とかも
します(#^.^#)
多分自分の中では、起床時刻がもっとあとなんでしょうね^^;
回し車全開なのは、夜23時~ですもの(^。^ ;)
それでも、帰宅後とりあえず元気な姿が見たいお世話係に、
しかたなく付き合って顔出してるって感じです。
【それぞれ】
ハムそれぞれ違いますよね。
ちょこっと顔を出して、お帰り~♪のモカちん、かわいいよん♪
我が家のくりりんだなんて、ま~ったく無反応。起こさないと起きませんから!!いや、具合が悪いんじゃなくて、ただのねぼすけなだけなんですけど。
【satomiさんへ】
多分モカちんも「ねぼすけ」さんです^^;
自然に起きてくるまで静かに待とうかなって
思うのですが、どーしてもとりあえず元気に
してるか気になって、無理やり起こしてしまう
困ったお世話係です(~_~;)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君