2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

右サイドバーにいるリラックマ君。
左サイドバーにいるBlogPet達より、まともな言葉で話しかけてくれるのだが、
たいがいはたわいもない言葉。が、時々的を獲た言葉を。
そんな一言。

リラックマ君の一言


あはっ(^。^ ;)


それはさておき、今日の主役のサファ君。
毎日9時過ぎのお世話タイム。彼は、姿を見せないことの方が多い。
でも時々2階で佇んでることも。

「まゆきしゃん、ご飯はまだでしゅか?」
その姿は、まるでちっちゃいぬいぐるみ。

置物?


急いで食事の用意をする私をず~~と2階で待ってるようで(~_~;)
考え事をしてるようでもあり、な~~んにも考えてないようでもあり。。

思案中・・・



*******************
Haiku(左サイドバーにも置いてあります)紹介
(投句:ぷりんちちゃん)

ぷるんの日常withもーふ」SacchanさんちのBlogPet、ぷりんちちゃんが詠んでくれました。

ぷりんちちゃんの一句


「アイドル撮影会」が催されていたので、その時のことを詠んでくれたようです(#^.^#)


関連記事

【】
サファ君もぶらんと一緒に撮影会に来ればよかったのにねぇ(笑)
立ち姿、とってもかわいいわ♪

ぷりんちの俳句!すごい!!!
Haikuって設定できるブログが限られているんですよね。
おもそろそうなんだけど・・・。
【】
本当にぬいぐるみみたいに可愛いですね。
物思う秋。。。のサファ君でしょうか。(*^-^)ニコ
ふくは私の姿を見たら大騒ぎで
こんな風にじっと佇むなんてまずないです~
【】
オホホ~「部屋はきれいですか?」って、すごい質問ですな~。。。

サファくん、可愛い立ち姿ですね。
うちはなかなか立っている所のショットはなくって・・・。
本当にぬいぐるみのようです。
【】
ちっちゃいサファ君ぬいぐるみ欲しいっっ(*≧▽≦)
待ってる姿もこれまた可愛いのね♪
な~んも考えてないようでもあるけど
絶対、ハムちゃんって何か考えてると思ってる私。
【】
こんばんわ。
風ちゃんへお悔やみありがとうね(*^^*)

サファ君、ホントちっちゃいぬいぐるみみたいで可愛いね~♪
立ち姿、ホント可愛い!
写真撮るより、早くご飯!って言ってるような、言ってないような、、、(笑)
【】
◇Sacchanさんへ
ありがと~(#^.^#)今度はぽみたんの撮影会が開催される
だろうから( ̄m ̄* )、その時は声をかけてね(^.^)

「Haiku」いい味だしてるでしょ(^_^)v
最初は自分で詠むつもり(俳句王国松山在住)だったけど
BlogPet達が詠んでくれる句の方が面白くってv-392

◇イーハトーブさんへ
暗い写真だったのですが、かわいくって、ついお披露目しちゃいましたi-235
秋・・ですかね(*^_^*)ですよね。
ふくちゃん、イーハトーブさん見て大騒ぎって、それは
それでかわいいi-237

◇あいちん。さんへ
リラックマ君、なぜそんな質問を!ってドキッ。
・・・週末はお掃除します。。
サファ君もあまり立ち姿は見せない子なのですが
思わずパチリ。暗い写真だけど、珍しいしかわいかったので
載せちゃいました( ̄m ̄* )

◇ちえさんへ
わかりました。サファ君ぬいぐるみ、あげよう!
・・・・って、んなわけないじゃんv-397
うん、とっとこさんは小さい脳みそしかもってないけど
絶対いろんなこと考えてるって、私も思う。

◇ゆうたんさんへ
サファ君の立ち姿って、落ち着きすぎ?!
普段は「ご飯!ご飯!」って子じゃないのだけど
この時は準備したらすぐ食べにいったなぁ。
お腹空いてた?(^。^ ;) 言ってくれれば。。。
【good site: http://buytadalafilmh.com , http://buysildenafilmh.com , http://buyvardenafilmh.com】
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君