2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

ちょっと前から気になってた「ヘルシーハンドフル」とケアペーパー」
送料のこととかネックになって、基本利用しないけど、地元のお店で
売ってないので、とうとうネットで注文(*^_^*)

今回注文したのは・・・


そして「3000円以上のお買い物で」もれなくいただけたヘブンオリジナルカレンダー

ヘブン オリジナルカレンダー♪



さっそく本日のお食事から「ヘルシーハンドフル」も加えてみました。
そして「ケアペーパー」も一掴み、それぞれのハウス前に置いてみました。

反応は・・・また後日報告しますね(#^.^#)


本日の1枚は「サファ君、初めて柿を食す」

サファ君と柿


ちゃんと手に持って、もぐもぐ。。気に入ってもらえたようです(*^^)v

もちろんYUI君にはあげたのですが、柿を食器に入れて、ちょっと目を離したすきに
柿は姿を消していました^^;
どこ持っていったんだろ~~。まさか瞬間食べ終えたとは思えないし。。
最近「お砂場」でお食事することが多いYUI君。
明日の朝には「お砂場」チェックしとこう。

関連記事

【美味しそうですv】
まゆきさんこんばんは^^
サファ君柿美味しそうに食べてますね~
そしてYUI君は、はたして柿を食べたのか??
すっごく気になります!!
【】
おお~。
柿がゼリーのように見えました。
なんだかおいしそう!!
秋は果物がおいしいですものね。
【】
◇ぱいんさんへ
程よく熟したおいしい柿でした(^.^)
とっとこには甘すぎるかな?ってほど。
まぁあげられるのは、たま~~になのでよいとして。
YUI君は・・・・翌日お掃除の時にも、ケージ内で
発見することはできませんでした。
食べちゃったのかな??

◇あいちん。さんへ
硬すぎず、柔らかすぎず、いい感じのおいしい柿でした(*^^)v
りんごとかは年中みかけますが、柿は「秋」ですよね(#^.^#)
そして冬にはこたつでみかん( ̄m ̄* )ムフッ♪
【】
ヘルシーハンドフルうちも愛用品よ♪
ポコとポジョラだとポジョラの方が食い付き良いの。
サファ君とYUI君は気に入ってくれるかな?
ケアペーパーね、私も気になってるのよ!
今度、買ってみようかな?
柿食うサファ君可愛いねっ(*´▽`*)
今うちにたくさん柿があるんだけど
はむずには一度もあげた事が無いくらい私が柿好き(爆)
【】
◇ちえさんへ
ヘルシーハンドフルとケアペーパー。
どちらもYUI君(ロボ)には、いまひとつのようで(~_~;)
まぁもう少し様子を見てみるわ。
サファ君は・・・ぼちぼちでんな~~。こちらもまだ様子見。

ちえさん柿好きなんだv-411
私も嫌いじゃないけど、食べごろがとても難しいと思うのよね。
今回の柿は私的にはv-426
甘くておいしかった~~i-237
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君