fc2ブログ
「Little World」に住むとっとこ(ハムスター)とお世話係の日常   2021年7月 令(れい)君はお空にいってしまいました。。
ちょっと前から気になってた「ヘルシーハンドフル」とケアペーパー」
送料のこととかネックになって、基本利用しないけど、地元のお店で
売ってないので、とうとうネットで注文(*^_^*)

今回注文したのは・・・


そして「3000円以上のお買い物で」もれなくいただけたヘブンオリジナルカレンダー

ヘブン オリジナルカレンダー♪



さっそく本日のお食事から「ヘルシーハンドフル」も加えてみました。
そして「ケアペーパー」も一掴み、それぞれのハウス前に置いてみました。

反応は・・・また後日報告しますね(#^.^#)


本日の1枚は「サファ君、初めて柿を食す」

サファ君と柿


ちゃんと手に持って、もぐもぐ。。気に入ってもらえたようです(*^^)v

もちろんYUI君にはあげたのですが、柿を食器に入れて、ちょっと目を離したすきに
柿は姿を消していました^^;
どこ持っていったんだろ~~。まさか瞬間食べ終えたとは思えないし。。
最近「お砂場」でお食事することが多いYUI君。
明日の朝には「お砂場」チェックしとこう。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
まゆきさんこんばんは^^
サファ君柿美味しそうに食べてますね~
そしてYUI君は、はたして柿を食べたのか??
すっごく気になります!!
2007/12/02(日) 02:57 | URL | ぱいん #e6mArcUg[ 編集]
おお~。
柿がゼリーのように見えました。
なんだかおいしそう!!
秋は果物がおいしいですものね。
2007/12/02(日) 11:33 | URL | あいちん。 #-[ 編集]
◇ぱいんさんへ
程よく熟したおいしい柿でした(^.^)
とっとこには甘すぎるかな?ってほど。
まぁあげられるのは、たま~~になのでよいとして。
YUI君は・・・・翌日お掃除の時にも、ケージ内で
発見することはできませんでした。
食べちゃったのかな??

◇あいちん。さんへ
硬すぎず、柔らかすぎず、いい感じのおいしい柿でした(*^^)v
りんごとかは年中みかけますが、柿は「秋」ですよね(#^.^#)
そして冬にはこたつでみかん( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/12/03(月) 08:10 | URL | まゆき@管理人 #.nWnN0oM[ 編集]
ヘルシーハンドフルうちも愛用品よ♪
ポコとポジョラだとポジョラの方が食い付き良いの。
サファ君とYUI君は気に入ってくれるかな?
ケアペーパーね、私も気になってるのよ!
今度、買ってみようかな?
柿食うサファ君可愛いねっ(*´▽`*)
今うちにたくさん柿があるんだけど
はむずには一度もあげた事が無いくらい私が柿好き(爆)
2007/12/03(月) 13:51 | URL | ちえ #-[ 編集]
◇ちえさんへ
ヘルシーハンドフルとケアペーパー。
どちらもYUI君(ロボ)には、いまひとつのようで(~_~;)
まぁもう少し様子を見てみるわ。
サファ君は・・・ぼちぼちでんな~~。こちらもまだ様子見。

ちえさん柿好きなんだv-411
私も嫌いじゃないけど、食べごろがとても難しいと思うのよね。
今回の柿は私的にはv-426
甘くておいしかった~~i-237
2007/12/04(火) 06:13 | URL | まゆき@管理人 #.nWnN0oM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mayuki0922.blog32.fc2.com/tb.php/389-3bc4a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック