2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

YUI君、いただきもののくるみを満喫中です(●^o^●)
他にも、今まで食べたことのないもの多数。
少しずつ小出しで、食べてもらってます。

おいちーよ♪


そしてお世話係の今日の夕食は「ホイコーロー」
という訳で、とっとこ達の食事にもキャベツがついてます。

「おやちゃいも食べないとね(*^^)」

おやちゃい(野菜)も大事!


キャベツをチュルチュルと麺のように吸っていくYUI君。
ちゃんとうまうまするんだよ。


もちろんサファ君もくるみ他、そしてキャベツもいただきましたが、サファ君編は次回(*^_^*)

関連記事

【】
いい食べっぷり!
巨大なキャベツの山が、小さな体に次々と吸い込まれて行きます!
…なーんて大食い競争風のナレーションをつけたくなっちゃう。
せっせと食べる姿を見ていると、愛しさ倍増です。

ところで、今日でサファ君お迎えからちょうど1周年ですね。
おめでとうございます~e-328
これからも元気で、おもしろエピソードをいっぱい提供して
くれますように。
【】
やっぱりYUI君は、ちっこいだけあって
食べ方もちまっちまっ♪と可愛いのかしら?
キャベツをチュルチュルと麺のように吸っていく姿は
それはそれは可愛いんだろうなぁ(*´▽`*)
うちの豪快娘ぽもりんポジョラとは
えらい違いなんだろうなぁ(笑)
【】
YUI君のちっちゃなお口に吸い込まれていくキャベツ・・想像しただけで可愛い~♪
【】
◇ゆっぺさんへ
生野菜をあげられることが少ないせいか^^;うちの子達は
生のお野菜が大好きです(#^.^#)
まぁ「生」であげられるものも結構かぎられますが
やはり「キャベツ」が1番好きかな(*^^)v

そうそう、サファ君のお迎え1周年を、スルーしちゃうとこでした。
ゆっぺさん気付かせてくれてありがとう(^_-)

◇ちえさんへ
ご期待通り「ちまっちまっ♪」って食べるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふだん豪快なごるはむ嬢の食べっぷりを見てる
ちえさんには、新鮮な光景でしょうね(^.^)
逆に私はごるはむさんのお食事風景をリアルに見たこと
ないので、衝撃映像かも(゜o゜)

◇コダちゃんさんへ
コダちゃんさんちはごるはむさんだけだから、
ロボっ子のチマチマ度は同じハムスターとは
思えないほどの違いだろうと思います(^。^ ;)
これがまだかわいい~~のだわi-237
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君