2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

主婦の朝のお仕事のひとつ。
新聞の折込チラシのチェック・・・・・おっ!
目に止まった近所のスーパーのチラシ。

お豆腐2割引き!!


帰宅後、チャリ(自転車)を走らせ(現在通勤はほとんど電車)向かったスーパーで購入したのは
いつもの・・



「サファ君、YUI君、今日はおトーフがあるよ~~(*^_^*)」

おいしいものは揃ってね♪


おいしいものは揃って、もぐもぐ。。
2とっとこの「揃って、もぐもぐ」を見つめるお世話係。。
幸せだなぁ~~(#^.^#)


それぞれの「おいしいお顔」を・・と思ったけど、撮れたのは目の前にカメラが近づいても
全く動じないサファ君のショットのみ。

おいちーね(*^^)v




ロボっ子YUI君は、気配を感じると脱兎のごとく(いつも思うんだけど、なんでこのたとえってロボロフスキーじゃなくて、兎なんだ!)逃げちゃったのでした。。チャンチャン。。

関連記事

【】
私も昨日、この3連チャン買いました。・・定価で。。。(泣)
揃ってもぐもぐ、いい光景ですよね♪
あはっ、脱兎のごとく・・確かにハムちゃんの方が当てはまるかも?(笑)
【】
YUIくんとサファくんが一緒にご飯
食べているのをみるとたまらなく愛しいですv
むっちゃ癒されますv~豆腐美味しそうデス^^
【】
お豆腐全部が割引なんて珍しいですね。
こちらでは見たことがありません。(^^;
この3連チャン、美味しいですよね。
お豆腐大好きなふくもこのお豆腐の時は
一気食いしていますも~笑
サファ君もYUI君も大好きなんですね。^^
【】
◇コダちゃんさんへ
偶然なんでしょうけど「揃って・・」最近よくみかけるようになりました。
お世話係、和んでます(*^_^*)
でしょ!「脱兎のごとく」
あ~~でもゴルデンさんにはあてはまらないかしらん。
やっぱロボっ子が適任かと( ̄m ̄* )

◇ぱいんさんへ
揃って・・を見かけるようになったはこの最近。
YUI君はちゃっちゃっとご飯すましちゃう子で
サファ君はのんびり屋さんなので(^。^ ;)
おトーフは好きです。しかも普段買うものより
この手の「ちょっと高め」の品が食いつきがよろしくて
お世話係以上におトーフにはうるさそうです(^^ゞ

◇イーハトーブさんへ
ここのスーパーは「○○全品2(または3)割引!」
ってよくあるのです(^_^)v
この日もお豆腐以外に、文房具・シャンプー・味噌等が
2又は3割引でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
お豆腐は身体にもいいから、是非食べて欲しい1品。
ふくちゃんも大好きなんですねi-179
いいことです(#^.^#)
【】
こんばんわ~
3連チャン豆腐、美味しいもんね~
安くゲット出来たら嬉しいよね♪
YUI君とサファ君も、大満足だね♪
【】
3連チャンを揃って食す…
ステキな光景ですよねぇ。
がんばった甲斐があるってもんですよね。
【】
◇ゆうたんさんへ
「お豆腐2割引!」はうれしい限り(*^^)v
ちょびっと高いかなってものでも、なんとなく買えちゃう( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちには3連チャンが量的にもベストだし、
とっとこ達は嬉しそうだし(●^o^●)

◇ブライアンさんへ
揃って・・な~~かニヤニヤしてしまいます。
(誰かが見てたら、異様な光景(^。^ ;)
そりゃあ、とっとこの為なら、仕事で疲れていても
自転車とばしちゃうお世話係。。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君