2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

先月お知らせした「サファ君<のたくわえ」は、こんな感じ↓
サファ君のたくわえ


影響を受けたYUI君も「たくわえ」に励んだようです(*≧m≦*)ププッ

結果、こんな感じに↓
YUI君のたくわえ




「まだまだサファ兄ちゃんには、かなわないでしゅね」

まだまだでしゅね




でもね、YUI君、自前肉襦袢は君の方が蓄えてる気がするよ(^。^ ;)

ロボっ子・YUI君24g
ジャンガリアン・サファ君32g

関連記事

【】
きゃ~、YUI君のこちらを見つめるお目目が可愛い♪ 
YUI君大きくなったね~。
いっぱい蓄えていっぱい食べてる?(笑)
【】
あう♪可愛い♪

またロボちゃんお迎えしたく
なっちゃいます。

デスクトップマスコットみたいに、
机の上でチョロチョロしたりして
くれたら、も~最高ですよね。

夢、夢ですけど、ね♪(^o^)
【】
ほんとYUI君、丸いわぁw
ろぼって詰った感じがかわいいよねぇ。
頬袋がパンパンだとまさに風船???
【】
まゆきさんお久しぶりですi-185
2とっとこさん達、たくわえに励んでるのね^^
しばらく見ないうちにYUI君、ふっくらしたかな?
サファ君は小型なのね。
【】
YUI君もサファ兄ちゃんを見習って?
たくわえ頑張ったんだね♪
サファ君のたくわえと比べると可愛らしいわね~。
YUI君のちっちゃい体にあった
たくわえだね♪
最後のYUI君めっちゃ、かわゆいっv-10
【】
◇コダちゃんさんへ
このお目目にはやられちゃいますぅi-176
たくわえも覚えたけど、ちゃんと食べることも忘れないYUI君です(*^^)

◇ビショップさんへ
ロボっ子の魅力を再認識していただけましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
「机の上でチョロチョロ」いいですねぇ。
もちろんそのすばしっこさゆえ、ケージ外に出すことは・・・・・ね(^。^ ;)

◇SacchanSacchanさんへ
うっふぉふぉ~~いv-342
うちにもスペシャルSacchanご来店i-189( ̄m ̄* )
丸いでしょ。まさしく「球」と化してるわ^m^
風船のように飛んでいかないように、
気をつけなきゃi-236

◇ぷちままさんへ
YUI君は数値でみると元が元だけに、たいした違いは
ないのだけど、あきらかに「丸く」なってるわ(*≧m≦*)
サファ君は小柄な体質のよう。元気だからいいのよ。
だってうちは「Little World」だから(*^_^*)

◇ちえさんへ
サファ君がお兄ちゃんながら小柄なので、
いつかYUI君に、たくわえの量も追いつかれるのではと
思わせるような勢いなの(^。^ ;)
ちえさんもやられたe-272^m^
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君