2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お世話係よりおとーふにはうるさいとっとこさん。

いつもは「男の3連チャン」だけど、今回「初」のジョニ男です(*^_^*)



サファ君、おとーふだよ~~。しかも初のジョニ男 ^m^ 

ジョニ男


さっそくいつものように「うまうま」するサファ君

いつもどおり・・


「ジョニ男もなかなかいけましゅよ(^_^)v」




一気に食べるには量が多かったので、数時間後にまた食する場面に遭遇。

・・・ん?



・・・ん?サファ君。。。

浮いてる~~(*≧m≦*)




足。浮いてるし~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

関連記事

【】
こんばんわ~

サファ君、すごい器用なカッコで食べてるよね(笑)
ちょっと後ろに体動かしたら、落ちそうだもんねぇ(^▽^;)
そんな危機的状況にも気づかないほど、
お豆腐は美味しかったって事だね♪
【】
すごい\(◎o◎)/!
なんか、曲芸みたいな感じ???
ジョニ男に夢チュウ~♪って感じよね。
おいしかったのね。
【】
サファ君、すごい体勢だね。
ジョニ男が美味しすぎて、
カッコなんて気にしていられない!って感じ♪(笑)
その浮いてるアンヨをツンツンしたい~!

【】
◇ゆうたんさんへ
この下には木製らせん階段があるのだけど、そこから
上がって来たにしても、この体勢。
どー見ても「危機的状況」よね^^;
それほどジョニ男がお気に召したのか?!

◇Sacchanさんへ
サファ君はサーカス団への入団でも、
目指しているのか?!・・って感じよね。
身軽だし、結構運動神経良いのかしら?
お世話係に似ず(^▽^;)

◇コダちゃんさんへ
いちおうこの時は、下にらせん階段があるのだけど
お掃除とかではずしてるときにも、腕の力で登るからね(*^^)v
その時は、足に私が手を添えてあげることもあるけど
今回はつい「証拠写真」を優先してしまったわ(*^。^*)
この後、ちゃんと自力であがっていったけど。。
【】
このお豆腐メーカーは
サファ君に何かプレゼント
するべきだと思います。
だって、おいしいって
最高のアピールしてるし。
イメージキャラクター合格
ですよね♪

【】
うおー!
浮いている!
ハンドパワーならぬ、ジョニーパワーってやつかしら?
ハムさんって意外に握力あるんですよね。
【豆腐は美味です】
え~これ浮いてるのですか!!
どうして?落ちないんだろ?
すごい不思議です~
サファ君、夢中で食べてて可愛いですが
ちょっとひやひやしてしまいました^^;
【】
サファ君。
すごいですねぇ。
ウンテイもできるハムスタ
さんたちですから、握力は
ナカナカなのかもしれませんね。
ジョニ男さんパワーかしら(^^
でも、落ちないか、ちょっと心配
してしまいました。気をつけてね(^^;
【】
◇ビショップさんへ
ここのおとーふの何%がとっとこによって
消費されているのかi-236
サファ君、イメージキャラクターにしてもらえますかね。
そーなるとCM出演?(*≧m≦*)

◇ブライアンさんへ
そーなんです。浮いてるんです。ジョニ男パワーなんです?!
以前うんていをしてて、危ないからと、お世話係に
阻止されたサファ君。
こんなことで握力つけてるのでしょうか(^▽^;)

◇ぱいんさんへ
びみょ~~に上半身は2階にのっかっていて、
手は食器を持ってます。
このあと、すぐ2階に上がりきって、
最初の写真のように向きを変えて食べてました。
やはり長時間は無理だったようです(~_~;)

◇naokoさんへ
そうサファ君も、危ないからとお世話係が阻止するまでは、
うんていをするとっとこさんでした。
この体勢も数秒で、すぐ上にあがりきって、
最初の写真のような体勢になって食べてました。
だったら最初からそうしてほしいものですよね(^_^;)
まぁ落ちても、下には床材がクッションになるくらいは
敷き詰めてあったのですが。
お世話係は心配してしまいますもんね。
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君