2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

我が家の末っ子(2とっとこしかいないけど)YUI君が本日1歳(推定)を迎えました


「いっしゃい???」

お世話係が騒いでるだけで、???顔のYUI君(^_^;)


いっしゃい??



「そうだよ、YUI君。1歳だよ。ぼちぼち大人の魅力が・・・」

「おとなでしゅか!そっか、いっぱいご飯を食べないといけないでしゅね!」

1歳でしゅ!



もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・


  
まぁね(; ̄ー ̄川 アセアセ

たくさん食べて健康でいてくれればそれはそれで、お世話係はうれしいよ(*^_^*)

そんなYUI君、現在体重25g。日々爆走を続ける元気なロボっ子です(*^^)v

関連記事

【】
YUI君1歳のお誕生日おめでとうv-314
ロボちゃんは、ちっこくて童顔だから
いつまでも、お子ちゃまなイメージなのよねぇ。
だけど、もぅ1歳かぁ~。
これからもまゆきしゃんちでサファ君と共に
元気に暮らしてね♪
【】
YUI君、1歳おめでとう~♪
いやぁ、ホント、ロボさんはいつまでたってもおこちゃまっぽい。
慎重派のYUI君、いっぱい食べて元気にね。
【】
◇ちえさんへ
ありがと~(*^^)
ほんといつまでもおこちゃま( ̄m ̄* )
瞬間移動も、回し車をまわす足の回転(速すぎて見えない)も
健在i-203
手乗りにはほど遠いけど、元気でいてくれればそれでよし!

◇ブライアンさんへ
ありがと~(^.^)
このおこちゃまっぷりは永遠?
慎重派だけど、食べっぷりはよいのです(^_^)v
よく動いて、よく食べて、ず~~と元気でいて欲しい(*^_^*)
【】
わぁ、おめでとーーー。
あのちっこかった(今でもちっこいけど^^;)YUIくんが、
もう1歳なのねぇ~。
おめでとーーーー。
そうそう、いっぱい食べて(^^*
元気に長生きしてね♪
【】
1歳おめでとうござます。
まゆきさんちでロボさんをお世話し始めたって、びっくりしたのがついこの間のような気がしますよ。
月日の経つのは早いものですね。
ロボさんは体が小さいけど、私の中では意外にご長寿ってイメージなんですよね。
逆にごるの方が弱い感じ。
ちっこい体でがんばってね!
【】
YUI君、1歳おめでとうございます♪
ホント、おこちゃま顔で可愛いです。
いっぱい食べてますます元気でいてね。
【】
YUIくん、おめでとう!
そろそろ大人の男の魅力が…?(笑)
ハムにはなかなか難しい魅力だけどねぇi-229
ロボは可愛いよねぇ~ジャンとはまた違った魅力が。
【】
◇naokoさんへ
ありがとうございます(^.^)
そうなんです。あっというまに1歳。
で、ちっこいけど、隣に住んでるサファ君も小柄なので、
だんだんサファ君の大きさに近づいているような(~_~;)
食欲旺盛、元気いっぱいです\(^o^)

◇Sacchanさんへ
ありがと~(^.^)
そうYUI君がうちにきたのは、ほんと突然だった。
そういえばうちにきた経緯をHPにのっけてなかった^^;
なるべく早いうちに、HPのリニュ兼ねて掲載しなくっちゃ。
スキンシップがとれないだけに、観察だけで
体調を見ないといけないのは難しいけど、
ソフトストーカー?で通したいと思ってるの。
Sacchanさんちも春に向けてみんながいい方向に向かうことを
祈ってます。

◇コダちゃんさんへ
ありがとうございます(^.^)
昔、ロボっ子と同居経験のある友人の話だと、
ず~~とお子ちゃま顔だったのが、いつのまにか
おじいちゃん顔になるらしい。
それはそれで楽しみ?!

◇ろぼ吉さんへ
ありがと~(^.^)
そうそう大人の魅力・・(*≧m≦*)ププッ
まぁロボっ子の場合、いつまでたってもきかん坊?
が、気がついたらおじいちゃんらしいし。
ロボっ子は自分の意思でお迎えすることはないだろうと
思っていただけに、ジャンとは違う魅力を発見できた
ことにある意味、感謝(*^^)v
【おめでとう】
YUI君、一歳のお誕生日おめでとうございます!
ハムチュの1歳はもう大人なんですよね~
でもYUI君はいつまでも可愛いYUI君です。
これからも元気でいっぱい食べてマイペースで過ごしてね。(*^^*)
【】
◇イーハトーブさんへ
ありがとうございます(^.^)
1歳。そう、もう立派な大人。。。なんですけどね(^。^ ;)
いつまでも可愛いのもいいもんです(^_^)v
ちっちゃい身体で、精一杯はむ生を謳歌して欲しいものです(*^_^*)

この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君