「Little World 」に住むとっとこ(ハムスター)【現在不在】とそのお世話係の日常 2018年4月 安吾(あんご)君(ジャンガリアン・ブルーサファイア)は、春の嵐と共に、お空にいきました。。

大脱走!・・・未遂。。(BlogPet)

まゆきの「大脱走!・・・未遂。。」のまねしてかいてみるね

ケージのですが届かないのあるの手のあるの中にかまえたお世話係がいらっしゃいましたらご意見等、ジャンはむさんでしょう?ジャンはいかない間はむさんでしょう?ジャンはどうなんをお外に・・「まずここ(給水器を取り付ける両面テープのところ)に手をかけるでし。」「次に普段鍛えてる腕力を使って、ずずいと登り・・」「ハムスターボール」をでお外に「まずここ(給水器を取り付ける両面テープのところ)に手をかけるでし。」「そして、ずいって上にあがりまし。」「そして、ずいって上にあがりまし。」「ここから勢いをつけて、開いた天井の端に手を・・」そして、ジャンガリアンで遊ばせたお世話係がある方がある方が、君ですがで終わる君です?
そこで自らケージのよ、ゴルデンさんがで終わる君ですが毎日のよ、ジャンガリアンでお外に「まずここ(給水器を取り付ける両面テープのところ)に手をかけるでし。」「まずここ(給水器を取り付ける両面テープのところ)に手をかけるでし。」「脱走!」を覚えたお世話係の外を試みるも、落ちるの目が毎日のために・出られるはずはむさんでしょう?ジャンは出して下には、落ちるの)おきかせください。

*このエントリは、ブログペットの「てちてち君」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

コメント               ありがとうございます(^.^)
カレンダー(月別)
03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
まゆき日和
まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

お空から見守り隊
歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター