2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

なんと今月の初記事が、ブログペットのてちてち君の投稿でしゅ(; ̄ー ̄川 アセアセ
1週間のご無沙汰でしゅ。
Little Worldの長男サファ君でしゅ。

サファ君といちご


4月になって、お世話係のまゆきしゃんはこうし(公私)共に忙しいらしいでしゅ。
僕のケージ外のお散歩も先週は1回きりだったでしゅ。

その忙しさも先週で落ち着くはずだったらしいのでしゅが、どーもまゆきしゃんがする仕事の
前に仕事をしないといけない人が、いどう(異動)してしまって、うまく仕事がすすんで
こないらしいでしゅ。
「まったくお役所仕事は・・・・」と、愚痴ってるでしゅ。

と、いうわけで、僕達のかわゆい写真を撮る心の余裕がないというので、
記事の投稿で時々たしゅけて(助けて)くれるBlogPet仲間の作品紹介を僕(サファ君)が
しましゅ。




今回とりあげさせてもらうのは、こぽもりんちゃん。
with はむらび」 にいましゅ。

では作品を2つ

こぽもりんちゃん_作品1 こぽもりんちゃん_作品2




そして先月まゆきしゃんは、こぽもりんちゃんのキリペタをゲットしたでしゅ(*^^)v

記念の背景をちえさんが作ってくれてました(*^_^*)

大しゅき(好き)な・・・じゃなくて「ぽもりんちゃん」とBlogPetのこぽもりんちゃん、
そして僕の弟分のYUI君と僕の4ショットが実現したでしゅ。

祝!キリペタ♪



ちえさん、ありがとでしゅ~(#^.^#)


まゆきしゃんも「今週なかごろには落ち着くはず・・」と言っていたので、また僕達の
かわゆい写真を撮ってくれるでしゅ・・・・よね?


関連記事

【】
サファ君、レポートご苦労様です。
まゆきママは忙しそうですね。
サファ君はお散歩も我慢してまゆきママに協力してるのね。
その代わりご馳走をたくさんもらってうまうましてくださいね。
また可愛いサファ君とYUI君の写真を楽しみにしています♪
【】
そっか・・・・・
まゆきしゃんは、お仕事忙しいんだね。
サファ君、まゆきしゃんに
「体調崩さないように気をつけてね」って伝えてね。
こぽもりんは、まゆきしゃんにはホント
よく俳句を詠んでくれるみたいだね。
うちのブタ・・・・・
いや、ぽもりんとこぽもりんと
YUI君とサファ君の4ショット気に入ってくれたかな?
いつも遊んでくれてありがとっ♪って
まゆきしゃんに伝えてね~♪
【】
◇ぷくぷくしゃんへ
>レポートご苦労様です。
ありがとでしゅ。
長男でしゅから、頑張ったでしゅ。
まゆきママは今週中には「復活」できそうだと言ってましゅた。
待っててくだしゃいね(#^.^#)

◇ちえしゃんへ
まゆきしゃんは「身体は人の1.8倍は丈夫だから、大丈夫v-91
って言ってましゅた。
ちえしゃんちもいろいろ大変だったのに、お気遣いありがとうでしゅ。
4ショットは僕もYUI君も。もちろんまゆきしゃんも、
とっても気にいってましゅ(^o^)/
またちょくちょく遊びにいくので「with はむらび」の皆さんにも
よろしくとお伝えくだしゃい(^_^)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君