2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

「YUI君~。お食事の準備できたよ~」
声をかけると、床材の中からごそごそ音が。
最近はお世話係の手がまだケージ内にあっても、ご飯の時はきにせず、食器の中に
走りこんできます。
お世話係の手には慣れてくれたのか?ただお腹が空いてるだけなのか(^_^;)


そして、あいかわらず食器の中でくるくる回りながら、食べ物を頬袋にしまいこむYUI君。

詰め込んで・・



詰めるだけ詰めたら、向かう先は「お砂場」

「ちょびっと苦手なカメラが、追いかけてきたでしゅ。。」

ちょっと気になる?



カメラをきにしながらも、「お砂場」でもぐもぐもぐもぐ・・・・・

もぐもぐもぐもぐ




あたたかくなってきたし、ピクニックにでも行きたいねぇ、YUI君(#^.^#)


関連記事

【】
やっぱり食べるのは砂場が一番なんでしょうかねぇ^^;

我が家にも詰め込むだけ詰め込んでお持ち帰りするハムが居ました^^;
ここがきっと一番落ち着くんでしょうねぇ♪
【】
今日は北海道寒いんだよーv-393最低気温マイナスのところも!v-405
早くピクニックしたいなぁ。
YUIくんは、ぐるぐるしながらご飯詰めて、砂場で食べるんだね。
きっと落ち着くんだろうなぁ~
【】
砂場でピクニックとはしゃれてますなぁ。
お外でのご飯は美味しいもんね、YUI君♪
って、お外ではないか…(笑)
【】
◇じゃんまにあんさんへ
YUI君の1番のお気に入りの場所は、お砂場のようです(^.^)
「警戒警報~~」で、逃げ込む?のもお砂場です^^;

◇ぷちままさんへ
昨日は松山も午後から雨が降ったので、少し肌寒かった
けど、北海道の比ではないですね(^。^ ;)
ちっちゃな頬袋にいっぱい詰めた姿は「球状」になってます(*≧m≦*)
お砂場でまったり。よく見る光景です(*^_^*)

◇ブライアンさんへ
さすがにロボっ子はケージの外には、出せませんからね(~_~;)
ケージの中にいる時ですら、捕まえる事はできませんから。
日中は床材に潜ってi-196のYUI君。
お砂場には、食べ切れなかったお弁当が残されてます(#^.^#)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君