2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

GWに突入しましたね(^.^)

今日も良いお天気で、日中外は暑いくらいの日差しで、行楽日和ですなぁ~。

まぁカレンダー通りのお仕事なので、私の連休は今週末から。

で、ありがちな「連休前に体調を崩す私」(*_*;
この前の土・日と風邪?なのか、鼻水・鼻づまり、若干頭痛&身体がだるい。。
2日間、ほぼ何もせずに(普段から動き回る人間ではないのに輪をかけて)
寝寝寝寝寝寝、食、寝寝寝寝寝寝寝。食、寝寝寝寝寝寝寝。。。。。。

あっ熱も出ることなく、どーにか動き始めたので、ご心配なく(*^_^*)




さてさて、先週 Little World デビューしたスナップエンドウ。
サファ君のうまうま姿をやっとおさえたので、ご紹介を。

ところがその姿・・・


サファ君「おっ!今夜もスナップエンドウがある(*^_^*)わ~~~い\(^o^)/」

おっ!(^^)


2階に上がってちゃんと持ってうまうまするのかと思いきや、
1階から身体をのばして、口でくわえると・・・


「ひぇ~~~」

ひぇ~~(@_@)



くわえたまま下に、ドスン!
まぁしたには床材が敷き詰めてあるので、クッションは充分あったけど(*_*;

そのままくわえてハウスへ。。。。
サファく~~~~ん。ちゃんと2階でうまうまして、かわいいお写真撮らせてよ(ーー;)




「まったく、サファ兄たんはしかたないでしゅね。
ちゃんとお手手で持って、うまうましないとまゆきしゃんが
写真とれないじゃないでしゅか。ねぇまゆきしゃん」


と、ちゃんとかわいい姿でうまうましてくれるYUI君。

まったく。。



まったくそうだよねぇ、YUI君。



関連記事

【】
私もGWは暦通りと言いたいところだけど、シフトが回らず、最終日の6日は出勤(つд⊂)エーン
もーふっ子の2歳の誕生日だとゆ~のにぃ←あんまり関係ない(爆)
お!やっとサファ君のスナップエンドウうまうま!と思いきや・・・。
この展開(;^ω^)
ま、お世話係りの思う通りにならないところも燃えますよね。
ぜひ、次にはいいお顔を期待しております。
【】
うちもGWはカレンダー通りだよん。
それより…まゆきさんは、お楽しみ行事、遠足などの
前日になると風邪ひいて熱出して行事に
参加出来なくなっちゃうお子ちゃまみたいな感じ?(爆)
酷くならなくて良かったけど、ぶり返さないようにして下さいね。

サファ君のウマウマGETの仕方、すごいね~
男らしいっちゃ~男らしいけど(笑)
見てるまゆきしゃんは、ハラハラドキドキ?
サファ君とは打って変わって可愛いお顔で
ウマウマシーンを見せてくれるYUI君♪
サファ君も負けずに可愛いお顔でウマウマしてるとこ
見せてけろ~~~
【】
先日はLUNAちゃんにコメントありがとうございました。
びっくりさせちゃってごめんなさいね。(>_<)
まゆきさんの体調は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

サファ君よりずっとオトナの風格のYUI君が楽しい~♪
【】
◇Sacchanさんへ
サファ君なぜか?2階にあがるのに、
らせん階段の横からよじ登ろうとするのよね(~_~;)
降りる時は、ちゃんと階段使うのに??
で、その結果が仰向けにドテッ!(>_<)
うまうま姿もちゃんとできる子なのに(^。^ ;)

◇ちえさんへ
「休みだ!\(^o^)/」ってことでもないんだけど
(現実何の予定もないし(*_*;)
気が緩むのかしらねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ
アレルギーのせいか?まだ鼻はずぐずぐだけど、元気だよ~~
って言ってるそばからこの週末・・
な~~んてことにならないように気をつけるわ(*^_^*)

サファ君、男らしいのかしらねぇ^^;
まぁたしかに最近「おっとり兄さん」キャラは崩壊しつつあるわ(^。^ ;)

◇コダちゃんさんへ
ほんと急なことだったので。。
私よりもコダちゃんさんこそ落ち着かれましたか?
風邪の方は「今んとこ」大丈夫なようです(^_^)v
今週末ぶり返さないように気をつけます(^。^ ;)

YUI君も少しだけど,、カメラに慣れてきつつあるようで(*^^)v
対応はサファ君より大人?!
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君