fc2ブログ
「Little World」に住むとっとこ(ハムスター)とお世話係の日常   2021年7月 令(れい)君はお空にいってしまいました。。
朝、ベランダで洗濯物を干していると、またまた視線がねこ

お隣のにゃんやね~~
ん?この前のにゃんズとは違うぞ
たしかお隣には、白っぽい白猫 と 黒猫クロネコ が各1にゃんずつはいたはず。。
いったい何匹のにゃんズがいるんだろ???


隣のにゃんNo.3





さてさて、そんなのどかな土曜日(お仕事休み♪)の朝7時。

洗濯物を干し終わって、部屋に入ると
「からから・・からからからからから・・からから・・・・」
回し車を回す音が。

「あらら、こんな時間にYUI君は元気だねぇ」と思いきや、まわしてるのはサファ君でした
最近お世話係が見てる時間帯は、回し車を回してる姿を見せなかったサファ君。
夜、お世話の時間に回し車を見ると、チッコや毛が付いているので
「私が見ていない時にまわしてるんだなぁ」とは、思っていたのですが、まさかこんな時間にくるくるしてるとは(^。^ ;)

くるくるは楽しいでしゅ♪



私が見てることに気がつくと「しゅたっ!」と飛び降りて、そそくさとハウスへ。

しゅたっ!



もう~~サファ君たら、シャイなんだから~~(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ!この前のニャンコちゃんとは
また違うニャンコちゃんだ!
だけどココのお宅のニャンコちゃんは可愛いお顔した
ニャンコちゃん揃いなのねv-410
まぁ、だけど何度も言いたくなるが
ハムちゃんの方が可愛いよねんv-344

あはは。サファ君は暴走シーンを見られるのが
恥ずかちぃーのね(笑)
ほんと、シャイなオトコなんだからぁv-356
ってか、サファ君は、クルクルの上で嬉ションは
当たり前なの?
2008/05/17(土) 14:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
朝シャンって言葉はあるけど、朝クルクルですかぁ、サファ君。
朝から元気だなぁ~。

1枚目のニャンコ、なかなかのハンサム君ですねぇ(勝手に男の子と思い込む私)
2008/05/17(土) 16:52 | URL | ブライアン #-[ 編集]
ジャンは昼間でも元気に遊んだりしますよね。
これがまた得した気分になりますね♪
ごるはぐっすりなんですよ。
トイレ以外は全然起きません。
ご飯は寝ながら巣箱でボリボリ・・・。
サファ君の回し車の台座の黒いのは重し?
2008/05/17(土) 16:53 | URL | Sacchan #-[ 編集]
お隣のにゃんこちゃん、イケメンですねー。(私も男の子だと思ってしまった)

ウチのハムズは朝7時はくるくる絶好調で見放題ですが、
サファ君はシャイなんですねー。
クリクリお目目が可愛いぞ♪
2008/05/17(土) 20:10 | URL | コダちゃん #-[ 編集]
サファ君にコメするの久しぶり~♪(*^^*)
ジャンって、朝にクルクルする子多いよね。
まゆきさんが見てると隠れちゃうなんて、シャイだなぁ。
そ時の動きって、速そう♪
2008/05/17(土) 20:39 | URL | ぷちまま #-[ 編集]
サファ君朝から元気ですね~^^
でも、みられるとやなのかな??
そういえばうちの子も視線感じると
おろおろしだします。怖いのかしら??
2008/05/18(日) 00:39 | URL | ぱいん #e6mArcUg[ 編集]
あら(^^*
猫さん。いっぱいなんですねぇ。
サファくんと、YUIくんにとっては天敵ですが(^^;猫さんって、
ハムスタさんと同じくらい大好きです♪

サファ君はシャイなんですねぇ~。
おやつちょーーだーーいってよってくる子もいるようですし、亡くなったうちの子たちのように、気にせずに走り続ける子もいたりして(^^
やっぱりハムスタさんはそれぞれで
おもしろいですね♪
2008/05/18(日) 21:45 | URL | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
◇ちえさんへ
ニャンコちゃんもかわいいけど、触れない私にとっては完全な「観賞動物」
そりゃ~とっとこさんのかわいさは別物よねんv-344

以前は明るい場所で、見ててもくるくるしてたと思うけど
最近なかなか見れないのよね(~_~;)
「クルクル上で嬉ション」は、ほら「どこぞ」にも
するジャンがいたでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
サファ君はその子を「兄さん」と慕ってたから(勝手にだけど)
どーも真似てるんではないかと(^。^ ;)

◇ブライアンさんへ
どーもタイミング的には、寝る前のストレッチのような感じ?!

お隣のニャンコ、そー言われると男の子に見えてきたわ(^.^)

◇Sacchanさんへ
うちの子達は日中動いてることって・・・
ごるさんなみにぐっすり派なのかな?
「車の台座の黒いのは」ピンポン!重しだよ。
マジックテープとかも試したけど、今はこれに落ち着いてるわ。
実はこれ3・・10年ほど前の「少年の日」の記念品の文鎮。
ひんやりしてるので、これからの時期は「冷え冷えグッズ」
にもなるすぐれもの(^_^)v

◇コダちゃんさんへ
やっぱイケメンですか(*≧m≦*)ププッ

とっとこさんも個々に「生活時間帯」ってものが
違うのですね(^.^)
サファ君がくるくるをあまり見せてくれなくなったのは
ここ最近なんですよね(^_^;)

◇ぷちままさんへ
とっとこさんによって活動時間って、いろいろなんですね(^_^)
以前は結構くるくる現場見れてた気がするんだけど、
ちょっと久しぶりだったのです(*^^)v

◇ぱいんさんへ
ジャンは視線を気にすることも少ないはずなんだけど
くるくる現場は照れちゃうのか?すぐハウスに
はいっちゃったのですよね(^_^;)
うちのYUI君(ロボ)は、おろおろっていう以前に、
姿を隠してしまいます(^。^ ;)

◇naokoさんへ
そっか猫さんってとっとこの天敵でしたね(^_^;)すっかり忘れてたわ。

サファ君も、以前は私が見ていても、くるくるしてた
はずなんだけど、この最近「現場」を押さえられなくて
ちょびっと久しぶりに目撃i-84
十はむ十色、いろいろありますね(*^_^*)
2008/05/19(月) 04:04 | URL | まゆき@管理人 #.nWnN0oM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mayuki0922.blog32.fc2.com/tb.php/450-6ac64c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック