2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

朝、ベランダで洗濯物を干していると、またまた視線がねこ

お隣のにゃんやね~~
ん?この前のにゃんズとは違うぞ
たしかお隣には、白っぽい白猫 と 黒猫クロネコ が各1にゃんずつはいたはず。。
いったい何匹のにゃんズがいるんだろ???


隣のにゃんNo.3





さてさて、そんなのどかな土曜日(お仕事休み♪)の朝7時。

洗濯物を干し終わって、部屋に入ると
「からから・・からからからからから・・からから・・・・」
回し車を回す音が。

「あらら、こんな時間にYUI君は元気だねぇ」と思いきや、まわしてるのはサファ君でした
最近お世話係が見てる時間帯は、回し車を回してる姿を見せなかったサファ君。
夜、お世話の時間に回し車を見ると、チッコや毛が付いているので
「私が見ていない時にまわしてるんだなぁ」とは、思っていたのですが、まさかこんな時間にくるくるしてるとは(^。^ ;)

くるくるは楽しいでしゅ♪



私が見てることに気がつくと「しゅたっ!」と飛び降りて、そそくさとハウスへ。

しゅたっ!



もう~~サファ君たら、シャイなんだから~~(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

【】
ほんとだぁ!この前のニャンコちゃんとは
また違うニャンコちゃんだ!
だけどココのお宅のニャンコちゃんは可愛いお顔した
ニャンコちゃん揃いなのねv-410
まぁ、だけど何度も言いたくなるが
ハムちゃんの方が可愛いよねんv-344

あはは。サファ君は暴走シーンを見られるのが
恥ずかちぃーのね(笑)
ほんと、シャイなオトコなんだからぁv-356
ってか、サファ君は、クルクルの上で嬉ションは
当たり前なの?
【】
朝シャンって言葉はあるけど、朝クルクルですかぁ、サファ君。
朝から元気だなぁ~。

1枚目のニャンコ、なかなかのハンサム君ですねぇ(勝手に男の子と思い込む私)
【】
ジャンは昼間でも元気に遊んだりしますよね。
これがまた得した気分になりますね♪
ごるはぐっすりなんですよ。
トイレ以外は全然起きません。
ご飯は寝ながら巣箱でボリボリ・・・。
サファ君の回し車の台座の黒いのは重し?
【】
お隣のにゃんこちゃん、イケメンですねー。(私も男の子だと思ってしまった)

ウチのハムズは朝7時はくるくる絶好調で見放題ですが、
サファ君はシャイなんですねー。
クリクリお目目が可愛いぞ♪
【】
サファ君にコメするの久しぶり~♪(*^^*)
ジャンって、朝にクルクルする子多いよね。
まゆきさんが見てると隠れちゃうなんて、シャイだなぁ。
そ時の動きって、速そう♪
【】
サファ君朝から元気ですね~^^
でも、みられるとやなのかな??
そういえばうちの子も視線感じると
おろおろしだします。怖いのかしら??
【】
あら(^^*
猫さん。いっぱいなんですねぇ。
サファくんと、YUIくんにとっては天敵ですが(^^;猫さんって、
ハムスタさんと同じくらい大好きです♪

サファ君はシャイなんですねぇ~。
おやつちょーーだーーいってよってくる子もいるようですし、亡くなったうちの子たちのように、気にせずに走り続ける子もいたりして(^^
やっぱりハムスタさんはそれぞれで
おもしろいですね♪
【】
◇ちえさんへ
ニャンコちゃんもかわいいけど、触れない私にとっては完全な「観賞動物」
そりゃ~とっとこさんのかわいさは別物よねんv-344

以前は明るい場所で、見ててもくるくるしてたと思うけど
最近なかなか見れないのよね(~_~;)
「クルクル上で嬉ション」は、ほら「どこぞ」にも
するジャンがいたでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
サファ君はその子を「兄さん」と慕ってたから(勝手にだけど)
どーも真似てるんではないかと(^。^ ;)

◇ブライアンさんへ
どーもタイミング的には、寝る前のストレッチのような感じ?!

お隣のニャンコ、そー言われると男の子に見えてきたわ(^.^)

◇Sacchanさんへ
うちの子達は日中動いてることって・・・
ごるさんなみにぐっすり派なのかな?
「車の台座の黒いのは」ピンポン!重しだよ。
マジックテープとかも試したけど、今はこれに落ち着いてるわ。
実はこれ3・・10年ほど前の「少年の日」の記念品の文鎮。
ひんやりしてるので、これからの時期は「冷え冷えグッズ」
にもなるすぐれもの(^_^)v

◇コダちゃんさんへ
やっぱイケメンですか(*≧m≦*)ププッ

とっとこさんも個々に「生活時間帯」ってものが
違うのですね(^.^)
サファ君がくるくるをあまり見せてくれなくなったのは
ここ最近なんですよね(^_^;)

◇ぷちままさんへ
とっとこさんによって活動時間って、いろいろなんですね(^_^)
以前は結構くるくる現場見れてた気がするんだけど、
ちょっと久しぶりだったのです(*^^)v

◇ぱいんさんへ
ジャンは視線を気にすることも少ないはずなんだけど
くるくる現場は照れちゃうのか?すぐハウスに
はいっちゃったのですよね(^_^;)
うちのYUI君(ロボ)は、おろおろっていう以前に、
姿を隠してしまいます(^。^ ;)

◇naokoさんへ
そっか猫さんってとっとこの天敵でしたね(^_^;)すっかり忘れてたわ。

サファ君も、以前は私が見ていても、くるくるしてた
はずなんだけど、この最近「現場」を押さえられなくて
ちょびっと久しぶりに目撃i-84
十はむ十色、いろいろありますね(*^_^*)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君