2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

本日5月19日。

わがLittle Worldの次男坊ロボっ子・YUI君が1歳2ヶ月のお誕生日&お迎え1周年を
迎えました\(^o^)/クラッカー


では「YUI君、喜びのお言葉を(^.^)」

え~~と後姿で(; ̄ー ̄川 アセアセ



「え~~と、確かに後姿もかわいいしっぽがぴょこんって見えてキュートだけど
できれば前を向いて、皆さんにご挨拶を・・」





「やっぱコーンが1番でしゅ♪」

コーンだいしゅき♪



「あ・・・・そうだよね、YUI君はコーン大好きだもんね(; ̄ー ̄川 アセアセ」





と、いうわけでYUI君とっても満足げです(^。^ ;)
まぁお祝いというほどのものでもないのですが、昨日新しいオトーフを手に入れた
ので、今晩はそれでささやかにお祝いをしたいと思ってます(*^^)v

まだ出会って1年しか経ってないんだね。
少しはお世話係にも慣れた(馴れた?)気もするけど、そこはロボっ子。
ゆっくりあせらず、より距離を縮めていきたいな。


これらもよろしくね~~~~(#^.^#)



関連記事

【】
YUI君、お迎え1年おめでとう~v-354
むぅと一日違いだったのね~
最近新しいお豆腐をみかけたけど、スルーしてしまった(笑)
YUI君はおいしい豆腐を満喫できるのね。
お豆腐の紹介も楽しみにしてまーす♪
【】
ええっ?v-405YUI君、もうそんなになるぅ?
と、真剣に驚いた私v-356
と、まぁ、そんな事は置いといて・・・・・
「YUI君1歳2ヶ月のお誕生日&お迎え1周年おめでとうv-314
YUI君って、と言うか、ロボちゃんって
いつまでもお顔が幼いままだから年齢不詳だわ(笑)
コーン食べてる姿なんて、お子ちゃままんまv-411
今晩のお祝いの様子も楽しみにしていますぅ♪
YUI君、これからも元気で可愛い姿を見せてねv-392
【】
YUI君1歳2ヶ月おめでとう~v-25
早いもんですね~お迎えついこないだのことのようです。
いつまでたってもおぼこいままでv-343まゆきさんを癒してあげてねv-415
【】
YUI君♪1歳2ヶ月のお誕生日&お迎え1周年おめでとーーございます♪
おいしいコーンを貰えてよかったねぇ。今夜はご馳走が貰えるみたいよ(^^v

元気に楽しい毎日がおくれますように♪
【】
早いね~♪
お迎え1年、そして月誕生日おめでとう。
今日のショットはとってもかわいく撮れているね。
ロボさんでこれだけ撮れるってことは慣れているんだよ。
最近のはむ界ではロボさんのご長寿多いね。
記録目指して、がんばれ~♪
【】
YUIくん、おめでとう~!
大好きなコーンがもらえたのが一番嬉しいよね?(笑)
そしてまゆきさんや私は、YUIくんが元気なのが一番嬉しい!
ロボでも人馴れする子はいるし
ジャンでも小心者で慣れない子もいるし。
YUIくんはかなり慣れてる子だと思いますよ~。
これからも可愛いお顔をいっぱい見せてね。
【】
YUI君、おめでとう~♪
美味しそうな後姿に思わずヨダレが…(危)
そして相変わらず1番の大好きはコーンなのですね。
新しいお豆腐、お味はいかがでした?
【】
YUI君お迎え1周年おめでとう♪
実は我が家のロボも11日でお迎え1周年だったんですよ♪
これって何かのロボ縁ですね^^

可愛いYUI君、これからも元気に可愛さを振りまいて欲しいですね^^
【】
◇ぷちままさんへ
ありがとうございます(^.^)
偶然訪問して、むぅちゃんと1日違いだって知りました。
来年も一緒にお祝いしたいですね(#^.^#)

◇ちえさんへ
ありがと~~(^.^)
人んちの子はあっという間に大きく・・は、なってないけど(~_~;)
お子ちゃまのまま、元気でそしてかわいいまんまで
いてくれることでしょう(*^^)v

◇えーきちさんへ
ありがとうございます(^.^)
そう、ついこないだのことのようでもあり、
もう何年も前のことのようでもあり(*^。^*)
9割がた「観賞」のロボっ子だけど、癒し効果は200㌫!

◇naokoさんへ
ありがとうございます(^.^)
コーンは毎日食べてるから飽きないかな?って
思うけど、いつもお皿にいれるととびつくように
やってきて、もぐもぐ・・・
そして同じように良い反応をしてくれるお豆腐です
( ̄m ̄* )ムフッ♪

◇Sacchanさんへ
ありがと~(^.^)
1年たって、やっと・・って感じだけど、
まだまだ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちっちゃくったって元気であればそれでOK(^_^)v
ゆっくり長~く一緒に過ごしていければいいな(#^.^#)

◇ろぼ吉さんへ
ありがとうございます(^.^)
コーンは毎日食べてるけど、飽きないようで(#^.^#)
いつもおいしそうに食べてくれます。
まだまだロボっ子特有の「警戒心」は健在だけど、
お迎え当初に比べたら・・進歩したと思います。

◇ブライアンさんへ
ありがとうございます(^.^)
食べないでね~~(笑)でも、おいしそうって
気持ちわかります(*≧m≦*)ププッ
コーンが1番は不動のようです。
そしてお豆腐は・・・

◇じゃんまにあんさんへ
ありがとうございます(^.^)
YUI君は突然うちにくることになった子で、
お迎えをためらった時期もあったのですが、
来てくれてよかったって今は思います(*^_^*)
元気でいてくれればそれだけでじゅんぶんですよね(*^^)v
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君