2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

先月ぷるんの日常withもーふにいるblogpetのぷりんちちゃんの2000ペタペタをゲット!
ちょうどタイミングよくYUI君のお迎え1周年のお祝いもあって、Wのお祝いをテーマに、
Sacchanさんがblogpet背景を作ってくれたので、早速使わせていだきました。

Sacchanさん、ありがと~~\(^o^)/

うちではいただけない、おいしそうなケーキがある素敵な背景です。
「Sacchanしゃん、ありがとでしゅ(●^o^●)」by YUI君

祝2000ぺたぺた&お迎え1周年






さてさてそんなYUI君、今日も元気にお野菜をうまうま。

毎日何らかのお野菜をあげるようにしてるんだけど、今日のお野菜はレタス。
水分が多いから、量は控えめでね。


シャリシャリ、いい音してます(^.^)

YUI君、シャリシャリ


そしてサファ君も。

サファ君も、シャリシャリ



ロボっ子YUI君と違って、カメラが目の前にせまってこようと、余裕のサファ君。
ど、ど~んとアップも全然OK!

ど、ど~んとアップで


「メタボ対策におやしゃい(野菜)は、たんと食べないとダメでしゅ」

「そうだよね~~サファ君。それ誰かさん(=主人)に言ってやってよ」

関連記事

【】
さっそく紹介ありがとう~♪
ちょっと遅れちゃってごめんね。
レタスはあんまりよくないって言うけど、うちもたまにあげるんだ。
好きだよね。
おなか、壊さないように量を控えめにしたら大丈夫だと私も思います。
【】
いや~ん。この背景可愛いっっ(*≧▽≦)
YUI君も可愛いけど、このブタさんがポイントね(笑)
それから私は、この前から、すこやかっぱさんに
ハマっちゃってね。てちてち君と遊ぶより
すこやかっぱさんと遊んじゃってるよ(^◇^;

レタスは以前、あげてたけど今はあげてないなぁ。
と、言うのも私がレタスって、あまり好きじゃないので(爆)
YUI君のシャリシャリ音は我が家のごるの
シャリシャリ音とは違って可愛らしいんだろうなぁ(*´▽`*)
【】
Sacchanさん手作りの画像。
YUI君の前のケーキも実に美味しそう~♪
サファ君、どどんとカメラよりでもこの落ち着き。
さすがお兄ちゃん♪
【】
YUI君の背景、可愛いですね。
遅くなってしまったけど、YUI君お迎え1周年おめでとうございます。
なんとなくお顔にも風格が出てきたような感じですね。
ウチのコ達もお野菜は大好き。
ビタミンチー(C)は美容にもいいんだよね(笑)
【】
◇Sacchanさんへ
いつも素敵な背景ありがと~(●^o^●)
そうレタスよりはキャベツのほうがいいんだけど、
ちょびっとだけね(^.^)

◇ちえさんへ
そうそうブタさんね(*≧m≦*)ププッ
YUI君、ケーキよりブタさんが気になってるふうに見えない?

すこやかっぱさん・・いいキャラでしょ。
うちの主人が、なぜかかっぱ好きなのよ(^。^ ;)
で、思わず設置しちゃった。
(あっ!でも主人はこのblogの存在をしらないけど)

ちえさん、レタス好きじゃないのか~~。
うちではサラダはもちろん、チャーハンにスープに大活躍よ(*^^)v

◇ブライアンさんへ
背景いいでしょ(*^^)
ケーキはおいしそうだし、ブタさんはいい味だしてるし(*≧m≦*)
サファ君、さすが?^m^やっぱお兄ちゃんの貫禄かしら( ̄m ̄* )

◇ぷくぷくさんへ
ありがとうございます(^.^)
背景いいでしょ(*^^)ケーキといいブタさんといい。。
ベビーフェイスのYUI君もちょびっと大人?!
そうそうビタミンチーは、いろんな面でいいですよね(*^_^*)
この記事へコメントする















まゆき@お世話係

Author:まゆき@お世話係
                         身長約147cmの中肉低背のおばちゃん。
「蛇口からポンジュース」が(期間・場所限定で)現実になった、のんびりした愛媛県で、夫と、とっとこさんとまったり生きてます。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

安吾君 安吾(あんご)君 ♂
ジャンガリアン・ブルーサファイア
2016.9.12生まれ(推定)
2016.10.21「Little World」へ

まゆきの生活の中のひとこま     写真の上にカーソル持っていってね(*^_^*)

歴代とっとこ達です。今はお空からお世話係を見守ってくれています。。


初代 モカちん
2代目 セナちん
3代目 サファ君
4代目 YUI(ゆい)君
5代目 DAIGO君
6代目 奏(そう)君
7代目 健(たける)君
8代目 お粥(かゆ)君